プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


Macのバージョンが上がり、今まで使っていた古いフォトショップが
使えなくなってしまいました(T_T)
(馴染んでいたので、とっても残念)

新しくなったもので描いてみたけれど、前のとは微妙に違って戸惑う
ことシバシバ・・・。
ほんと~~に僅かな違いなのに、それに上手く対応できないのは
歳のせいなのでせうか( ̄□ ̄|||



お久しぶりです豆粒ブンチョーです。
2週間前に、ちょこっとお山に行って来ました。

その日は、お山にいる野鳥さん達も口を開けてハァハァ
するほどの暑さで、立っているだけでも体力が消耗して
しまいました。

そんな暑さの中で、山をウロウロしていたたまてんの旦那さんが
木の根元で発見したのですよ!
カケスの羽を!!!
たまてんは大喜び。
念願のカケスの羽だもんね~。
それだけで、うだるような暑さもチャラだって。

20100905_kakesunohane_02.jpg

キレイだね~。



mm2.jpg

20100903_mame-zansyo_03.jpg

20100903_mame-zansyo_04.jpg
まだまだ残暑は厳しい・・・


| ホーム |


 BLOG TOP 


