プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



20101024_zazen00a_01.jpg

20101023_zazen_02.jpg
顔かよっ!



座禅を組んでいる際、驚策(お坊さんが持つ棒のような物)で喝を
入れられることがありますよね。
これが、肩を叩くとばかり思っていたら、顔だったー!
そんな展開だったら笑っちゃうよね。と、夫。
そして、そんな事をしそうなのは・・・
夫と二人、意見はピッタリ。
「ヤマトだったら絶対やる!」
そう、手加減なしでね^^;;

11月のカレンダーを作ってみますた^^

でも・・・
勉強不足なもので、壁紙サイズやら携帯電話の待ち受けサイズへの
設定が解らない…orz
「よろしければ、ご自由にダウンロードしてください」と、
カッコ良く決めてみたかったのですが一歩及ばず。(否、百歩かな?)

とりあえず、イラストをクリックすると多少大きくなりますので、
お気に召された方はプリントアウトしてみてくださいませ~( ̄▽ ̄|||

20101020_buntyo-koyomi_01.jpg

壁紙サイズ等の設定が解ったら、またアップしてみます(汗)




20101002_kotowaza_01.jpg

20101002_kotowaza_03.jpg

お粗末でございましたm(__)m

フォトショップのブラシツールを作ってみました。

自分で描いたイラストを「ブラシ」として保存できるのですね!(驚)
一度保存してしまえば、判子のように何度でも何度でも使える。
色も思いのまま^^


こんな事も出来ちゃうんですね。
すげぇぞ、パソコン・・・今更ですが(汗)
20101001_burashi_01.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


