プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


暑中お見舞い申し上げます

暑さ対策ですが、苦手な物を思い浮かべるのも良い手ですよね^^;;
私はりんごの歯触りや、シャーベットの独特の食感を思い出すだけで、
どんなに暑くても一瞬で鳥肌が立ちます。
体温も2度ぐらい下がる気がします(笑)

そんなアホ話はさて置き、
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ!




20110712_hinahina-2a_02.jpg

20110711_hinahina-2a_01.jpg

おそらく、↓こんな風に
枝先にぶら下がって何かを食べている最中に落ちた
と思われる^^;;

20110716_shiju-burasagari_02.jpg

20110716_shiju-burasagari_01.jpg

20110716_shiju-burasagari_03.jpg




20110711_shiju-hinahina_02.jpg

20110711_shiju-hinahina_03.jpg

癒されます♪♪♪

とにかく可愛い♪
あ~~連れて帰りたい。



20110707_suzume-hina_01.jpg

20110707_suzume-hina_03.jpg

20110707_ajisai_01.jpg
夕月夜(ゆふづくよ)ほの見えそめしあぢさゐの
花もまどかに咲きみちにけり


夕月がほのかにあらわれて、ほんのりと見えるようになった紫陽花
その花もまるまると咲き満ちているのだった。--加納諸平--



いつもお世話になっているブログ『まったりらいふ』
お時間のある方は是非!

「知恵出さないところは助けない」
「俺、東北の何市がどこの県とか解らんのよ」
「やれよー!」
「いいかぁ?」
「わかったかあ?」


以上、復興大臣になった松本龍の言葉でした。
ちなみに、公の場で知事に向かって放たれたもの。

<asahi.com 2011年7月3日21時38分>


※松本復興相=宮城県知事との会談シーンはコチラ!

ただのチンピラですね。
でもって、復興も支援も政府からは一切しないと宣言しましたよ。
これが“政府民主党”の本音。

そうそう、カンチョクトに続いてポッポも発覚!

『拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由紀夫氏側も1000万円』
<産経ニュース/2011.7.3 01:30>


■□樺山さん死去で都議会、再び民主側が優位に■□

都議の樺山卓司さん(63)が1日に死去したことで、
都議会の与野党は今後の採決で同数となり、同数の場合は
議長裁決となるため、議長を出している民主党側が優位に
立つ。
--一部抜粋--
(2011年7月1日14時32分 読売新聞)


今回の都議の死亡ニュースを知って、まず頭に浮かんだのが
2009年の中川昭一氏の死亡ニュース。
あれは衝撃的だったなー。
で、今回の樺山氏・・・なんだか怖いね~(-_-|||
樺山氏は個人のブログで、都内の放射線量の測定結果を公表
するなど正義感の強い人物だったようだ。

中川氏、樺山氏、ともに正義感の強い人物が「はぁ?」て死に方を
していることにゾッとする。



菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
<2011.7.2 産経ニュース>


| ホーム |


 BLOG TOP 


