プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

やっと解散だよ!!!

20121116_bun_01.jpg


崩壊と滅亡に突き進んで行くだけの民主党政治がやっと終わるよ。
長かった。実に長く、不安ばかりが膨らむ三年間だったわ…。

ここまで日本をボロボロにした民主党。
前回の選挙で民主党に票を入れた人達は、この三年をどう
見ていたのだろう?
まともな日本人だったら到底我慢などできないし、
民主党の議員が生きている事さえ許せないと思う。

前回、TVに釣られて「自民党にお灸を〜」と、本気で言っちゃった人達は、
今回の選挙期間中はTVも新聞も見るのを辞めるべきですな。
(寧ろ、自分の脳みそにお灸を据えろ!)

ところで、解散が決まった途端、マスコミは早くも安倍自民党総裁及び
自民党バッシングを開始したようですね。
なんて解りやすいのかしら!
自民党が政権与党に返り咲くと困る「ある特定の人達&団体」の為に
必死過ぎるでしょう。(笑)
もはやマスコミに公平性など無いと自ら大々的にアピールだ。

一般の人への街頭インタビューは仕込みのサクラ。
世論調査は、こうなって欲しいという希望を表現しただけの捏造だもんね。
やっていることが幼稚過ぎる。そりゃTV離れも進むってもんでしょ。

そうそう捏造と言えば、まるで何かの合図でもあったようにある日
一斉に「サムゲタン」なる韓国料理がTVや個人のブログに取り上げられた
ようですが、サムゲタンって中国の料理ですってよ。

日本で一斉にサムゲタンが取り上げられている様を見た中国では、
「なんで韓国の料理になってるんだ? またパクられた!」とか、
「なんで日本は韓国のモノばかり熱心に紹介するんだ?
何かの圧力があるのか?」

などなど、ちょっとした物議になっていたようです。
中国人から見ても「何かの圧力」を感じるぐらい不自然なんですよね、
今の日本のTVって。

そんなTVの言っている事を真に受けて、凝りもせず怪しい候補者に投票しちゃう
バカが出ないように、今回はなお強く、強く、祈りたいです。

政治がいかに自分の生活に影響してくるか、この三年間で思い知った人も多いはず。

東北関東大震災が起きた時、被災者&被災地よりも韓国、中国の留学生を率先して
援助したり、大震災の復興義援金をまるで関係ないものに何十億と使ったり、
他国にバラ撒くなどの無駄遣いをし、挙げ句、983兆円という過去最高の
借金額を更新した民主党政権。
絶対に許せないし、忘れない。

解散を宣言しただけで一気に回復の兆しをみせた市場を見れば、
世界がどういう目で民主党を見ていたかも解るでしょう。

国民の生活が一番だと?
暮らしやすい日本にだと?
暮らし難い日本にしたのは民主党、お前らだ!!!





| ホーム |


 BLOG TOP 


