プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

名称未設定-1

今年も山梨から桃が届きました。
その桃のくっそ不味いこと!
年々酷くなるけれど、今年はついに香りすらしない桃が届いた。
過去記事

毎年届く桃は、姑が仲良くしている友達のお姉さんが嫁いだ桃農家のもの。
なので、あまりハッキリと「酷い味」とは言えないのですが、今年はあま
りにも酷い。
口いっぱいに広がる渋味、渋味、渋味っ!!!
姑のお友達も思わず「何これ…」と衝撃を受けたらしい。

ということで、桃の味について今年はついに「本当のこと」を言う決意を
した姑。
“お付き合い”って大変よね。


↓大きくて、見た目はとっても美味しそうなのだけれど・・・

momo.jpg

桃は出始めよりも、お盆の頃に出回るものが美味しいですよ。




| ホーム |


 BLOG TOP 


