プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



寒くなりましたね〜。
ニッキさんが逝ってしまってから2ヶ月。
気がつけば、今年ももうじき終わりではないですか。

なんと時間の過ぎるのが早いことか・・・。
ちょっと前に年賀状出したと思ったら、もう一年経つのかい!
色々と記憶喪失になっているんじゃないかと不安になるぐらい
アッという間すぎるわ(-_-|||
(て、更新する度に書いている気もしますが・・・)

さて、12月と言えば、大人は忘年会シーズンですね。
くれぐれも飲み過ぎには注意をしませう!
歳取ると、内蔵へのダメージが本当に大きいですからね。

お酒を飲む機会が増える時は、生姜を使った料理を意識的に
採ると良いそうですよ^^




| ホーム |


 BLOG TOP 


