プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

07718illast.jpg

以前居た白文鳥はとても人懐っこく、それこそトイレにも付いて来るぐらい
ベタベタでした。
で、付いて来たのなら仕方が無い…と、一緒にトイレに入ったりしちゃって
ましたけど、自分のペットだから全然気にしてませんでした。
ところが、これが他人のペットとなると状況はガラリと変わるものですね^^;;

猫を沢山飼っている人がいるのですが、そのお宅にお邪魔した際、トイレを借り
た私と一緒に猫が当たり前のようにトイレに入って来た。
猫にとってはいつもの事なのでしょうが、何故かとっても緊張してしまいました。
ジッと見られ、なかなか用が足せなくて困った…^^;;

<< 言い表せない気持ち | ホーム | 踊らされてると思うぞ >>

コメント

あはは、そうですね・・・モモもたまに一緒にトイレに入りますが、よその子だと緊張するでしょうね。

わかる!!友達の家で同じことを体験しました。
しかし!それは猫ではなく子供ですが・・・笑
2歳児が一緒についてきて離れない・・・
子供といえども、トイレ姿を見せるのは何とも・・・
あっちいけ!とも言えずに、ひたすら用を済ませました。
猫ちゃんにも悪気なないのでしょうけど、もう少し人間の気持ちを察知してくれ~って感じですね。
たまてんさんは、猫にも好かれるんですね♪
動物は、動物好きがわかるんですよねぇ

♪モモママさん♪

何でしょうね、この「見られてるー!」感は…^^;;
とっても焦っちゃいました。
人様のペットと一緒にトイレに入るのって、凄い違
和感を感じるものですね。(笑)

♪ちょびまめさん♪

懐かれるのは嬉しいですけど、小さい子に付いて
来られるのも困っちゃいますよね~^^;;
私も甥っ子に付いて来られた時は焦りました。
いくら身内でも、用を足す姿を見られるのは
ちょっと…。
それが人様のお子となれば、ペット以上に緊張
しちゃうでしょうね^^;;

>たまてんさんは、猫にも好かれるんですね

そのお宅にお邪魔して、自分が重度の猫アレル
ギーという事実を知りました(T▽T;;
物凄い鼻水の嵐! 目、肌のかゆみ! のぼせた
ように頭がボ~とする!これらの症状が一気に押
し寄せ、とっても辛かったデス…。
ジャレてくる子猫や置き物状態の猫、みんなカワ
イかったけど、終いには呼吸困難になりそうでし
た(T-T)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


