プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

07801collagen.jpg

食器棚の整理をしていたら、以前貰ったコラーゲンの缶が出てきました。
しかも、400gと160gの2缶も!
コラーゲンが美容サプリメントとして注目されはじめた頃に貰ったもので、
消費期限はとっくに切れている。
貰い物だし、特別興味も無かったので放置してたけれど、コレって買ったら
結構な値段するんだろうな~。
などと思いながら、捨てる為に入れ物の缶と中身とを分別。
コラーゲンが密閉されたビニール袋を可燃ゴミ用の袋に入れようとして、
ハタと見入ってしまった。
「こ、これは、大麻が入ってる袋っぽくないか!」
しかも中身は白い粉。
oh!そう考えると、益々そうとしか見えなくなってくる~。
半透明のビニール袋に無造作に捨てても良いものか?
変に勘ぐられやしないか?
で、一人ドキドキしながら新聞紙に包んで捨てる事に。
だがしかし、新聞紙に包むと余計それっぽくなってしまって更に不自然度up!
あ~、触手が動かない貰い物って困るな~。

<< 何か御用ですか? | ホーム | 雷が鳴ると >>

コメント

白い粉!警察に通報しました。
大麻は草だから大丈夫よ~見えない見えない。
強いて見るならコカインとかね(爆)
開封して生ゴミに混ぜたら?撒いたら?
水分吸えば見えなくなるから。
そうなんだ~たまてんさんがね~(爆)

私も先日悩みましたわ。
飲まずに てんこ盛りになっていた古い薬。
錠剤がいっぱいで…
これって危なくない?って思いましたよ。
それで、同じように新聞紙で包むと
これまた もっと怪しく見える。
なんとなく ゴミステーションに持っていくのも
ギリギリの時間を見て
なるべく 放置時間が少ないようにしましたよ。
これって 気にしすぎかしらね~

♪ちょびまめさん♪

しまった、通報されちまったようだ。早く逃げねば!^^;;

てか、白い粉がコカインとパッと出るところなんぞは、
さすがは姉さん!その道に通じてらっしゃる(笑)
やっぱりドラマみたいにトイレに流すべきだったかな?

♪あぶりんさん♪

あははは…たっぷりの錠剤も何だか怪しげですね(≧▽≦)
私もね、気にし過ぎだよね!て、自分で自分に言って
みたけど、物騒な事件も多いし、ゴミの中から○○を発見!
な~んてニュースも頻繁にあるし…。
意外とゴミってチェックされてるようだから…と、変に
神経質になってしまいましたよf(^_^::
何にも後ろめたい事は無いのに、笑っちゃいますよね^^

勿体ナーイ!

きっとお高かったのでは??
消費期限切れのコラーゲン、何かに転用でき・・・・ないか。。(^^;
(私のクレンジングオイルよりはよっぽど新しいでしょうケドv-356

「粉モノ」、「賞味期限切れ」・・・・・といえば、我が家にもあります。

VAAMの粉末

「体脂肪を燃やす」 のコピーに惹かれてドドーンと20袋入りを買って来たものの、
不味くて飲めたモンじゃないv-359
コップ一杯分無理矢理飲み干しましたが、今頃は食料庫の奥で期限切れを迎えてる頃
じゃないでしょうか~v-398

♪桔梗屋さん♪

VAAM…マッズイですよね~~~(>_<)
私は飲料水として出たのを飲みましたけど、あんな
のを飲み続けてたら返って体長不良になってしまい
そう…(汗)
20袋ですかぁ~、そちらもかなり勿体な~い!です
ね^^;;

コラーゲンは1、2回ほど飲み物に混ぜて飲んでみま
したけど、なんだか面倒で…f(^_^;;
やっぱり自分が欲しくて買うものじゃないとダメで
すね。気が乗らなくって…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


