プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

07804buntyo.jpg

さぁ、ポプとヤマトを探せ!

既にバテ気味な私が言うのもなんですが、、、
皆様、夏バテされないようお身体に気をつけてくださいませ。

<< 汗…それは素晴らしい機能 | ホーム | 犬は飼い主に気を使う >>

コメント

こんにちは、えいと@です。

きゃー! かわいい~~~~っ♪
100円でポプちゃんとヤマトちゃんのヨーヨーふーせんがもらえちゃうのぉ~?
欲しい! 欲しい~~~っ!!!(笑)

日本、暑いでしょうね~。
たまてんさん、夏バテですか~? わ~、大変だ~。蒸し暑いですもんね。
BUFも暑いことは暑いんですけど、湿度が少ない分、まだ楽ですね~。

アラスカで出会った動物シリーズ、第1回目の記事をUPしました~。
また見にきてくださいね♪

 えいと@

私もポプちゃんとヤマトちゃんのヨーヨーがいいです~

花火に水ふうせん、涼しげでいいですね~
私も夏には弱いですが、お互いに頑張って乗り切りましょうね。

ポプちゃん&ヤマトちゃん ヨーヨーは
限定1個づつよね?
あ~~ん ぜひともゲットしたいですぅ。

バテないように しっかり美味しいもの
食べて パワフルたまてんさんでね♪

♪えいと@さん♪

そうなんです、日本は半端じゃなくアッツイです!
エアコンの室外機から、そして車から発せられる
熱で夜になっても気温が下がらず、息苦しいくらい。
納涼と言いつつ、夏祭りも熱中症との戦いになりそ
うですよ…^^;;

クジラの写真、感激でした♪

♪モモママさん♪

モモママさんは、まだバテてませんか?
私は早くもダウンです…orz

夜になっても気温が下がらない昨今、エアコンが珍し
かった時代が懐かしいです。自然の暑さには耐えられ
ますが、人工的な暑さは苦しいですね~。
モモちゃんとのお散歩時、熱中症にならないように
気をつけてくださいね。

さっ、ポプ&ヤマト・ヨーヨー、上手く釣ってくださいね^^

♪あぶりんさん♪

はい、ポプ&ヤマト・ヨーヨーは限定1個ですよ~ん!
失敗しないように慎重に釣ってくださいね^^

北海道はどんな感じかしら?
やっぱり夜は涼しいのかな~~~!!?


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


