プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20070807_07807momo_04.jpg

午前中早くに夫の友人から桃が届きました!
ワ~イ、ワ~イ、嬉しいな~ッ\(^▽^)/♪♪♪
と、小躍りしたのは言うまでもありません。
果物は大好きです。
特に、頂き物は!!!

20070807_07807momo_03.jpg

とっても良い香りです♪
さて、お味の方はいかがかな?
悪いけど文鳥ズ、君たちにはあげないよ~ん。

「ムス~(-_-|||by.ポプ」
20070807_07807momo_02.jpg

<< この瞬間が撮りたい | ホーム | 汗…それは素晴らしい機能 >>

コメント

こんにちは、えいと@です。

きゃはは~っ!
写真をマウスで流して見てたら、ポプちゃんの頭が桃に見えちゃいましたよぉ~~~っ!
なんか茶色い桃やなぁ~って思ったらポプちゃんだった~~~っ。(爆)
もう少しでかぶりつくとこでした。(笑)

 えいと@

美味しそーーー!
桃大好き(*´д`*)
もつべきものは友達ですな!!
間違えてポプちゃんの頭をペロッと!(笑)
ウチの文鳥にスイカを少しだけ与えたら、すごい勢いで…逃げました。
弱すぎです(=_=;)

人間、ひとつ故障してもダメですなぁ
風邪ひいたとたん、頭数が回りません。
あっ それはいつもだ(゚Д゚)

♪えいと@さん♪

最後の茶色い桃…腐ってる訳じゃありませんf(^_^;;

私も写真載せてから「何だか桃の形に似てる!」
て、思っちゃいましたよ~(笑)
(饅頭にもみえるけど)
文鳥って美味しそうに見えるときがあるんだな~^^

♪ちょびまめさん♪

夏風邪はやっかいですよね。
暑くてダルいのか、具合が悪くてダルいのか、
判断出来なくってしまうこともありますしね。
とにかく無理はしないで、早めに布団に入るよ
うにしてください。
そうそう、40度前後のお湯で足浴するのもいい
ですよ!

桃は、お見舞いだと思って眺めてくださいf(^_^;;
(お届け出来なくてすみませ~ん…汗)

ヤマトが甘い匂いに誘われて側まで来たけれど、
ビビッて逃げて行きました^^;;
うちのもちょびまめさんの文鳥ズと同じです。

うほっ!
私にもポプちゃんが桃に見えてしまったぁ。
桃もいいけど ポプちゃんもね♪って感じ。

私も昨日 桃を食べましたぁ!
ちょっと茶色くなっている部分があって
見切り品!v-8
でも、甘くて とても美味しかったよぉ。

わ~、桃・・・美味しそうです~
私も大好きですが、いつぞや奮発して買ったら全く甘くなくて、がっかりした事があります。
それからスーパーでは買いません。
少々お高いけど作っている所へ買いに行きます。
頂き物なんて、幸せですね。
眺めてるだけなんて、罪ですよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

♪あぶりんさん♪

桃は当たり外れが大きいですから、見た目が悪く
ても味は最高!て、ものも多いですよね。
あぶりんさんは、大当たり!!をGETしたんだわ(^▽^)
桃の甘さは、幸せ~~~な甘さですよね~♪

頂いたこの桃も、甘くてとっても美味しいです^^

♪モモママさん♪

うふふ…この桃、とっっっても美味しゅうございます♪
幸せ~~~~(*^▽^*)

夫の実家が山梨県なので、いつもは山梨の桃を頂くの
ですが、今年は不作のようです。
夫の友人は福島県の人で、こちらの桃は大当たりでし
た!農作物は自然相手だから、本当に難しいですね。
農家の人の苦労は計り知れません。
でも、こうして今年も美味しい桃が食べられて感謝
です!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


