プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

週末、近くで行われた花火大会へ行ってきました。
思えばこの夏、最初にして最後の花火…
ああ~、綺麗だったな~(T▽T)
20070820_07820hanabi_02.jpg

20070820_07820hanabi_03.jpg

20070820_07820hanabi_01.jpg


朝顔って、なんとなく夜空に咲く花火に似ている気がして好きです♪
20070820_07820hanabi_04.jpg

<< 気が早い? | ホーム | 因果応報… >>

コメント

わ~、花火とってもきれいに撮れていますね~
私は今年も花火は見に行かずじまいでした。
花火大好きなんですけど、渋滞に巻き込まれるのがイヤで・・・昔は旦那と一緒に見に行ったりしたんですけどね・・・
出かけるのが億劫になるというのはやっぱり歳のせいかな~
朝顔、確かに花火に似ていますね。
両方とも夏の風物詩ですね。

ずごい!キレイ~
これは、たまてんさんが撮られたのですか?
上手に撮れてますね!
プロの写真みたい。
やっぱり絵の上手な 方は、写真も上手いのね。
今年は、花火に行けなかったので、ステキなものを見せて頂きましたヾ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、えいと@です。

わぁ~っ! きれいに撮れてますね~!!!
ステキです。
えいと@はここんとこ、ぜんぜん花火を見てません。
ナイアガラの滝でやってるらしいんですけどね~。
もう夜は寒くて…。出かける気になりませんワン。

朝顔、かわいいですね。
お寝坊するとしぼんじゃってますよね~。子供の頃、夏休みに育ててましたよ~。
いろんな色があってホント花火みたいですね~。

 えいと@

♪モモママさん♪

遠くから見る花火もそれなりに風情がありますが、
近くで見る花火の圧倒的迫力も魅力です(^-^)♪
幾つになっても打ち上げ花火には、何故かワクワク
してしまいます(笑)。

有名な場所だとそれこそ大勢の人が押し掛けるから、
行き帰りはシンドイですよね~、解ります。
見ている最中は夢見心地だけれど、帰りの人混みを
目の当たりにすると一気に興ざめ。
私も有名ポイントは苦手です^^;;

♪ちょびまめさん♪

自分で撮ったー!!と、自慢したいところですが、
今回の写真は夫が一眼で撮影してくれたものです。
私は横で、シャッタースピードは4ね、とか生意気
を言っていただけです…f(^_^;;
3枚しかアップしませんでしたが、行ったつもりに
なって頂ければ嬉しいです♪♪♪

私信の件、ちょびまめさんのブログの方にも後で書
き込ませて頂きますが、コレは何ともやっかいなお
人ですな~(-_-#
でも、ちょびまめさんは誰にでもいつも公平な態度
で接しているのが凄いですよね。
冷静で知的な人だ、といつも感心してしまいます。
ちょびまめさんが、どういう視点で記事を書いている
のかを毅然と答える。そして、そのスタンスを崩すつ
もりはない。と、伝えるのが一番だと思われます。

♪えいと@さん♪

うわっ、もう出かける気も失せるぐらい夜は寒い
んですか(@_@;;
引き換え、関東地方は夜でも気温が下がらず寝苦
しい夜の連続です。全く人間の住む場所じゃない
ですよ…て、住んでるけどorz

日本の花火大会、ここ最近は運営費の問題で開催す
る場所も減ってきちゃってるそうです。
イキガッて大暴れする若造など、マナーの悪い人間
も後を絶たないので、それが原因で止めてしまう自
治体もあるとか。費用の問題はとにかく、マナーの
悪い人間のせいで楽しみが無くなるのって、凄い腹
が立ちます。それを楽しみで来ているのなら、無く
なるような行為をしなければ、また来年、再来年と
楽しみは続くのに…。ガッカリ!
日本はドンドン知性が失われていってます(-_-|||

とりあえず、また来年も綺麗な花火を見られると
イイな~!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


