プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター









モニター上で動くポインターを追うヤマトの姿です。
カメラを向けた途端、警戒してしまい、いつものような機敏
な動きは見せてくれませんが、とりあえず証拠映像的にUPし
てみましたf(^_^;;
ポプですか?
カメラの姿を見るや一目散に逃げて行きました…。

映像が暗くてすみませんm(__)m
今度トライする時は、もっとマシなモノが撮れるように努力
してみます・・・。

<< ガリバー | ホーム | 食い意地 >>

コメント

キャ~ッ! かわいい♪
やりましたね。たまてんさん…動画!!
めちゃくちゃカワイイ♪
思ったよりも機敏な動きで驚いたわっ。

ヤマトちゃ~ん
カメラも気なる…
んが…動く何やら不思議な物体も…
うぉりゃ~っ!ってつっついてみた??

すっごい笑っちゃった!
ぜひともポプちゃんとの
「スペシャルつっつき隊」の動画も楽しみにしていますね(笑)

こんにちは、えいと@です。

あはは~かわいい~。
カメラを気にしながらポインターを追ってるのね~。
ポインターはヤマトちゃんにとって何なんでしょうね?
攻撃の対象? それとも単なる遊びかな?(笑)

でもでも、けっこう力が強くない?
PC大丈夫かな~?

 えいと@

♪あぶりんさん♪

お楽しみ頂けました~(^_^)

カメラにかなり警戒していたので、いつもよりは
だいぶ大人しめだったんですけどね、それでも勢
い良く見えましたか~(笑)。
ポプとの突っつき合戦、上手く撮れたらまたUP
してみますね♪

♪えいと@さん♪

カツンッて凄い音させてるでしょ!
結構、力一杯突ついてるんですよね~^^;;
PC・・・・ん~、私もたまに心配になるけれど、
毎日突ついてる訳じゃないから、ま~いっか。と、
気にしないようにしてますf(^_^;;

ヤマトにはこの動く矢印は虫に見えるのかな?
何か琴線に触れる動きである事は間違いない、と
夫と話してます。

キャハハ!!かわいい~~~
ヤマトちゃん、めちゃめちゃユニーク!
うちの文鳥は、怖がってパソコンにも近寄りません。汗
いいなぁ~ヤマトちゃん。
しつこくやったら怒られるのかな?
これ、文鳥の新しいダイエット方法にもなりそう。笑


♪ちょびまめさん♪

しつこく動かせば、もっとしつこく
突ついてきますよ^^;;
ヤマトの気分次第ですけど・・・。

何か条件があるみたいなんですけど、
それが何なのかは謎です。
同じようにキーボードの上にいて、同じ
ようにモニターを見ていても無反応の時
の方が多いですからね~。
どんな感じで動かせば反応するのか、今ひ
とつ掴めない飼い主。
でも、反応している最中はメチャクチャ楽
しませてもらってますf(^▽^;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


