プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

07903buntyo.jpg

先日、進化の話しを書いてから何となく描いたイラスト。
鳥のルーツが恐竜だったとは言え、これではもはや怪獣ですね^^;;
でも、ヤマトならありえる!
そんな確信を持ってしまうのです。

文鳥がこんなにデカくなったら便利かな?
いやいや、アホだから絶対家には帰って来ないだろうし、
逆に喰われてしまうかも・・・
でも、背中に乗ってみたい気もするな~~~。
すいません、アホな独り言でしたm(__)m

<< 鳥との生活~思い出話し~ | ホーム | これがツボ! >>

コメント

あはは、大きな
文鳥さんと
小さなたまてんさん面白い~

琥珀のお話も時間の大きな流れを
感じます
夏休みに博物館で
日本人女性のミイラを見た時の
時間を越えて存在した
偶然の不思議を思い出してしまいました


♪山田ウドンさん♪

文鳥は大きくても可愛い顔のままかな?
などと、手に乗せながらジックリ見入っ
ちゃいました^^;;

日本人女性のミイラ(@@;;
凄い、今はそんな展示内容なのですか!
ん~~~、ミイラって何だか不思議な感じが
しますよね。そこに何か意思が有るような気
がしてしまいます。
なので、あまりジックリ見られない^^;;

>偶然の不思議

いいですね、この表現!
とってもシックリくるわ。

こんにちは、えいと@です。

きゃ~~~~っ!
ヤマトちゃんとポプちゃんがでっかいぃ~~~っ!
たまてんさん、どこ? どこ? 
あ、いた。叫んでるじゃん。(笑)

こんなにでかかったら怪獣ですね!
かわいくても、そのへんの物を壊しながら飛んでたんじゃ~あきませんぜ。

文鳥ってアホなの?(笑)
鳥ってかしこいイメージがありますけどね~。
鳥によるのかな? 
カラスとか鷹、鷲なんかはめっちゃ頭よさそう。
えいと@負けたりして…。(苦笑)

 えいと@

♪えいと@さん♪

文鳥でも賢い子はいるんですけどね、
我が家の文鳥ズは間違いなくアホです^^;;
(それは飼い主に似たから・・・汗)

鳥も長く飼っていると、籠から逃げてしまっても
戻ってきたりするんですよ~。
子供の頃、外で飼っていた鳥が逃げてしまう事が
何度かあったんですけど、きちんと帰ってきたの
には驚きました!

これだけデカイ文鳥だと、さえずりもウルサイ
でしょうね~^^;;

ギャハハ(≧▽≦)
気持ちはわかります!!
私も乗ってみたぁ~~~い。
だけど、その前に喰われるな・・・間違いない・・・
彼らには悪気がなくても、間違いなく喰う・・・
家に帰ってきても家に入れないから、潰される・・・
うちの文鳥だとわかったら、損害賠償が発生するから知らん顔をするしかない!爆
そしたら彼らの方が、こっちをみつけて飛んできて、いきなり踏まれる・・・みたいな。笑
考えるとキリがないねぇ~ギャハハハ

♪ちょびまめさん♪

でしょ、でしょ、乗ってみたいでしょ~^^
モフモフ~の、ふわふわ~なんだろうな~。
でも餌と間違われるんだわ・・・きっと!
喰われなかったとしても、あちこちブッ壊され
て逃亡生活とか…。

あっそうだ!せっかくなら国会議事堂踏みつぶ
してもらおっかな。社保庁もね^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメントさん♪

こちらこそ、返って困惑させてしまう状況を
作ってしまって申し訳ありません。
お返事の方は、改めてそちらのブログに書き
込ませて頂きました。

文章だけではニュアンスは伝わり難いものですね。
これからは、もっと配慮していこうと思ってます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


