プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

前々からPCの様子がおかしかったのですが、騙し騙しやってきました。
しかし、ついに崖っぷち!
ヴィーン ガガガガ~~~~ッ・・・・
て、とっても危険な音を出すように(((@_@;;))) 恐怖!

07906image.jpg

文鳥にはありえない色で仕上げてみました。
さて、どちらがポプで、どちらがヤマトに見えますか?

<< PC・・・とりあえず動いてます | ホーム | 女はこぞって美を目指す >>

コメント

こんにちは、えいと@です。

PCって突然逝っちゃいますよね。
えいと@は去年の今頃でした。
もうねデーターが全部消えて泣きそうでしたワン。
写真だけはPCに残さず、ちゃんとハードディスクに保存しようとその時に決心しましたねー。

で、たまてんさんのPCは大丈夫? ガガガーなんて尋常じゃないですよね。
大事な情報が入ってたら、はやいこと取り出しておく方がいいですよー。
ホントにいきなりきますからぁ。

えーとね。
パープルのがポプちゃんで、グリーンがヤマトちゃん。
あたってるでしょ?

 えいと@

(゚Д゚)そっそれは大変・・・
私のPCもそんな音がしますが、ネットしか使ってないから気にしない。
いやいや、気にしなくないです。
どうしてPCって、すぐに壊れるんでしょうねぇ~
快適なまま10年!とか、なんで動かないのだろうか?
これもメーカーの陰謀か!?
必要なものは、違う媒体にバックアップを取っておいたほうがいいですよぉ~
なるべくPCを軽くしておくのも良いかも。
壊れないでくれ!!たまてんさんのPCよ!! 2羽の文鳥さんがどちらか?
私もえいとさんと同じだと思います~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「PCは生鮮食品だと思え」と言われた事があるのよね。
でも、エライ高い 生鮮食品だこと。(怒)
PCとかの機械の進歩に 人間が
ついていけないっていうスピードは いかがなものかと…。

文鳥さん… 皆さんと同じ!
左がポプちゃん & 右がヤマトちゃん♪

♪えいと@さん♪

>PCって突然逝っちゃいますよね。

もードキドキですよ~~~!
頼むから壊れないで~。て、なだめて来たけれど
その思いも通用しなくなってきたようです(T-T)

本当に、尋常じゃないですよね!この音・・・
しばらくは平気なのですが、安心した頃にガガガッ
て聞こえてくるの。
はぁ~、換え時なのかな。懐が痛いよー!!!

(一応、夫が外付けのハードディスクにデータを
移しているので、貴重なモノは何とか残せてる
と思います)

♪ちょびまめさん♪

えっ、ちょびまめさんのPCも変な音するんですか?
そ、それは同じく危険なのでは?
大丈夫なのでしょうか???

本当にね~、メーカーの陰謀ですよ!
PCに限らず、保証期間過ぎた頃に壊れる電化製品
の数といったら・・・。
とにかく、長く快適に使用できるPCのひとつやふ
たつやみっつ、作ってくれてもイイじゃないかー!
てね。新機種が出る度に買い替えるなんて、普通は
できましぇ~ん(T_T;;
個人&家庭用と企業用とに、PCも分けて販売してく
れないかな~。

♪鍵コメント Cさん♪

どこかで踏ん切りをつけて、再スタートを切る
勇気を持ってくれれば…。と、今は願うしかあ
りません。

♪あぶりんさん♪

ほんと、昔から「生モノ」て言いますよね~。
まったく、な~んてお高い生鮮食品なんざんしょ!
高いのだから、それなりに長期間もってもらわないと
困りますよね。

新タイプが出来る速度と、壊れる速度が比例している
ようで納得いかないですよ~~~(T-T)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


