プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

先の連休中にいつも使っていたPowerBookが、
ブッ壊れてしまいました(T-T)

と、いう訳でしばらくの間、更新をお休み致し
ます。
いつもコメントをくださる皆様、
見に来てくださってる皆様、誠に申し訳ござい
ませんm(__)m

古いながらもネットぐらいなら出来るデスクトッ
プがありますので、リンク頂いている皆様のブロ
グには、チョコチョコお邪魔させて頂きます。

                  たまてん

07727buntyo.jpg

<< 初めての瞬間 | ホーム | 片足立ち >>

コメント

あら… とうとうやられましたか…
お早いお帰りをお待ちしております。
 チ~ン e-263

♪あぶりんさん♪

ありがとうございます。

文字だけなら記事のUPも可能なのですが、
字ばかりなのも味気ないと思い、とりあえず
更新はストップすることにしました^^;;

再開した際は、また宜しくお付き合いくださいませ。

こんにちは、えいと@です。

わー、やっぱダメでしたかー。なんまいだー。
PCってホント寿命が短いですよねー。
えいと@のマックももうすぐ1年…。前のPCが1年半でちーんになったしなー。
えいと@はかなーり酷使してるしなー。怖いよぅ。

たまてんさん、お休みしちゃうんですかー。残念。
文字だけでもいいよー。
たまてんさんのコラムっぽいエッセーっぽいうんちく、好きだもん♪
気が向いたら更新してくださいね~♪ 待ってますぅ。

PS. いつになるかはっきりした日程は未定ですが。
アラスカ紀行、再開してまして、デナリ公園の野生動物の写真のUPを来週当たりに考えております~。
またお時間があったら見に来てくださいね~♪

 えいと@

やっぱり壊れてしまいましたか(TдT)
なんでこんな高額商品が簡単に壊れるんでしょうね。
これ、絶対に企業の陰謀だろ!と思うくらいPCは安定しませんよね。
今の世の中じゃ、PCのない生活なんて考えられないのに。
せめて1万円くらいで買えれば~~~
高額商品が簡単に壊れてくれれば、メーカー側としても儲かりますよね。
だけど、それによって廃棄物が増えるわけだし、エコの観点から考えても、もっと寿命の長い商品を作れと思います。
更新がないのは、非常に非常に残念ですけど、
ブログには遊びにきてくださいね!

まりっぺですう~~

パソコン、、PowerBook使ってらしたんですね。直るといいですね。

まりっぺもちょっとバタバタになってきて外出も多く、この頃のんび~り更新になりました。
たまてんさんも、お休みの間に一杯充電してくださいね~またきま~す。

♪えいと@さん♪

>文字だけでもいいよー。
>たまてんさんのコラムっぽいエッセーっぽいうんち
>く、好きだもん♪

m(__)mありがとうございます!!
そう言って頂けると、とても嬉しいです。
文字だけでも退屈しないような、短めのものでしたら
UPするかもしれません。
えいと@さんのところには、これまで通り遊びに行け
ますので、正式に再開したらお知らせしますね。
その折には、宜しくお付き合いください(^ー^)

デナリ公園の野生動物写真、楽しみにしてま~す(^o^)/

♪ちょびまめさん♪

はい、これまで通りちょびまめさんのブログにも
遊びに行かせて頂きますm(__)m

デスクトップがまだ使えて良かった~\(T▽T)/
これだって買った時は最新だったのよねー。当たり前
だけど…。それなのに、僅かな期間でソフトが対応で
きなくなるとか、PCのサイクルは異常だわ!

買った方が速い&安い、という状況は何とも腑に落ち
ないですよね。
いい加減PC本体を安くして、ソフトで儲けを出す方
向に転換してもイイと思うのよね~。
ポンポン買い換えが出来る人の方が少ないんだし!
あぁ、買い換えのお金が~(涙)
誰かポストに現金投げ込んでくれないかしら?
蓋を開けて待ってるわ^^;;

♪まりっぺさん♪

もうかなり長く使っていたので、買い換えしか手段
がないんですの(T▽T)アハハ…涙。

お仕事の方が、忙しくなってこられたのですね^^
ご無理をされずに頑張ってください。
のんびり更新も、たまにはイイですよね~♪

正式に再開できたら、お知らせさせて頂きますので、
その折には宜しくお付き合いくださいませm(__)m

たまてんさんもMacユーザーだったのですね。
わーい仲間だ~v-22
でもついに壊れてしまったのですね…v-356
再開をお待ちしています!!

シナモンに赤のバックってすごく映えますね!

あらぁ~

PCっていきなり壊れるから怖いですよね。
もはや生活の必需品と化しているので ちょっと
調子が悪くなると こっちまでブルーになってしまいます。
画像のバックアップ 撮っておかねば。

鳥ちゃん達 モフモフしてかわいい~。
ちょっと眠そうですね。


♪akiさん♪

そうなので~す。Macユーザーで~す(^o^)/
でも、使いこなせてませ~ん。汗

仕方ないので、清水の舞台から飛び降りて来ました…orz
新しいマシーンになるのは嬉しいけれど、懐がイタい
よ~ん(T-T)

>シナモンに赤のバックってすごく映えますね!

ウフッ、ありがとうございます^^
私もそう思います♪

♪tunnさん♪

PCの調子が悪くなると、本当にドヨ~ンとした気分に
なりますよね。
今度のマシーンには、う~~~んと長生きして欲しい
ものです。

夫曰く、文鳥ズが新しいモニターを見てパニクって
いたそうです^^;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


