プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

ヤマトがPCのマウスに化けようとしていました^^
1105yamato2.jpg

1105yamato1.jpg

1105yamato3.jpg

<< 苦手な野鳥 | ホーム | それは、どうなの? >>

コメント

かわい~

いや~ん ヤマトちゃんかわいい~。
丸っこくてほんとマウスそっくりですね。
そのまま握ってしまいそうです。

こんにちは、えいと@です。

あはは~! そっくり! マウスに!(笑)
1枚目のキョトンとした顔がめちゃキュートオ♪

 えいと@

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ヤマトちゃんそっくり~~~
かわいい~~
握りたい・・・握ってみたい!!
マウスを仲間だと思ってたりして!爆

これは解からないですね。
私だったら手触りも良いだろうし、間違えてヤマトちゃんをずっと引きずり回しちゃうかも~^^;
その前に突かれるかな~笑

♪tunnさん♪

色が似ているのもポイントでしょ(^ー^)b
あまりにも一体化しているので、脳が認識
するまでにしばらくかかっちゃいましたよ。(笑)

♪えいと@さん♪

ありがとうございます^^

惜しくもカメラの起動音に反応しちゃったのが
1枚目です。
首を真後ろに向けていたので、もっとマウスに
そっくりだった姿を撮りたかったですぅ~^^;;

♪ちょびまめさん♪

自分と同じ色だと解っているんでしょうかね???
ヤマトがいない!と、探しながらもマウスの前は
スルー。
あまりにも同化し過ぎていて笑っちゃいました^^

私も握りたい!!!

♪モモママさん♪

長らく一緒に生活していてもハッとさせられる事は
多いですね^^
動物って本当に面白いです。
ヤマトはマウスと自分が似ていると知っているのか?

気づかないふりして、私も握りたいです!

一枚目の写真、背中とおなかのラインがマウスに
そっくりですね!かわいい~v-238v-238v-238
こんなマウスが欲しい!

♪akiさん♪

文鳥型のPCマウスがあったら楽しいですね~!

ヤマトは最近このマウスがお気に入りのようで
す(多分)。
握り文鳥ではないので、知らないふりしてムギュ~
て、握りたい衝動を抑えられない飼い主です^^;;

こんなかわいいマウスがあったら欲しいわぁ~
間違えてクリックしたら鳴くかしら?(笑)
これ、マウスのデザインでメーカーに売り込めば?(^_-)-☆

♪なつままさん♪

あははは・・・クリックしたら『ピギャッ!」て
いうかも~^^
手へのフィット感が抜群なら売れるかもしれませ
んね~~。ビッグビジネスの予感!!?
(捕らぬ狸のなんとやら・・・笑)

わぉ~~っ ヤマトちゃん ラブリ~!
マウスを仲間だと思っているのかしら?

何??売り込み作戦開始??
このマウスのクリックする場所は…
頭でなくって 胸の辺りがいいなぁ。
つ・つっつきたい…
ヤマトちゃんて 胸の色合い 1色なのね。





♪あぶりんさん♪

ありがとうございま~す^0^

そうねそうね、やっぱり頭より胸部がクリックボタン
の方がイイわよね!(笑)
でも、気をつけないとペンギン型に間違われてしまう
かもですね^^;;
文鳥デザインはペンギンとの差別化が難しいかも~。

言われてみれば、ヤマトの胸の色は1色ですね。
お腹から色が違うので、薬のカプセルみたいに感じる
時もあります^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


