プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

巷で話題の「ねこ鍋」
土鍋にモフッと入っている猫の姿がラブリー&ユニークですよね!



で、対抗してみました・・・・・・↓


1201nabe2.jpg

描いていて気持ち悪くなりました・・・orz

<< 見納めの紅葉 | ホーム | あったらイイな・・・ >>

コメント

こんばんは~♪

見ていて噴出しました(爆)

面白い~~♪♪

♪eomaiさん♪

あはは・・・ありがとうございます(^▽^;;
実物の文鳥だったら可愛いのかもしれない・・・
どうなんだろう???(笑)

こんにちは、えいと@です。

きゃははーーーっ!
おもちろーい!
これ! そのまま水浴びのシーンになっちゃいそう~!

ネコ鍋なんていうのが話題になってるのね~。
だんだん日本の話題についていけなくなりつつある えいと@ですぅ~。

 えいと@

かわいいですね~~
絵が最高!
で、ブンチョウ鍋もいいですよ♪
全然キモくないです。
縁日とかで昔、箱の中にヒヨコがい~っぱい売られていたのをふと思い出しました(笑)

私、テレビで最初に「ねこ鍋」って聞いた時、本当に猫を鍋にして食べるのか~と思ってびっくり仰天してしまいました~
日本ではそんな事しませんよね~笑
「ブンチョ鍋」ですか~
こんなにいっぱいいたらやっぱり可愛いですね~

♪えいと@さん♪

猫って狭い所が好きだから、洗面器とかみかんの入って
た籠などに、スッポリ入ってるらしいの。で、そこか
ら発展しての土鍋なんでしょうね~^^
写真や動画を見ると笑っちゃいますよ!

土鍋に文鳥だったら、いったい何羽入るんだろう?笑

♪なつままさん♪

ありがとうございます(^ー^)
そう言えば、縁日に売られているヒヨコは箱にビッシリ
入ってますね^^;;
文鳥も実物なら可愛いかな?
私の文鳥がキモイのか、描いてる本人がゲゲッとなって
しまいましたf(^_^;;

♪モモママさん♪

ねこ鍋、発想がユニークですよね^^
モモママさんのマロちゃん達も鍋を用意しておいたら
入るかしら?(笑)

土鍋いっぱいの文鳥・・・きっと喧嘩しながらひしめ
いていると思います。(笑)

えぇ~文鳥鍋かわいいよぉ~~~!
見たい!!すごく見たい!!
だけど、鍋に火をつけたら、本当にトリ鍋になるね( ̄Д ̄;;

♪ちょびまめさん♪

トリ鍋・・・実は私もそう思いました!(笑)

文鳥の場合、鍋を巣に見立てティッシュや紙切れを持
ち込んでいそうです・・・。
で、文鳥達が出払った後は、鍋にゴミ屑が入れられた
ような・・・そんな予感が^^;;

ひゃっはっは!
面白い!見たい!! 誰かやって~~!!
でも…
おとなしく 文鳥がこんなにたくさん…
鍋に入っているわけもなく、
多分 ギャルルル…と大バトルになりそうじゃ。
無理やり フタ閉めちゃう?? (笑)

♪あぶりんさん♪

文鳥がおとなしく入ってるワケないですよね~^^;;
私も絶対バトルがはじまると思います!(笑)
ブンチョ鍋をやるなら、ヒナでないと無理ですね!

あ~、てんこ盛りのヒナーズ鍋なんて最高かも♪

実際の文鳥でやると

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5912629

こうなるみたいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


