プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



ゆ、浴衣?
それは振り袖の間違いなのでは!?
ツッコミたかったが、コヤツ等は本気で
浴衣を着るかもしれない・・・と、フッと思った。

真冬の浴衣は、寒いだろうな~~~(((>_<)))

<< カオス | ホーム | 日常の中の非日常な空間 >>

コメント

こんにちは、えいと@です。

えぇえーーーっ!
今時、まだこんなガングロみたいな子がいるんですか???
何がよくてこんな…。
親は泣くよ…。

しかしこの顔に振り袖は絶対に似合わないですね!
浴衣だって似合わないかも。

 えいと@

♪えいと@さん♪

まだいるんですよ、ガングロ系のオナゴ!
ヤマンバ系もまだまだいるらしいです( ̄ー ̄|||
それに、半ホームレスみたいな生活をしている家出中の
子も多くいるという昨今、焼いた肌なのか、汚れた肌なの
か、もう区別がつきません。
私的には、メイクがドギツイ子ほど必ず地べたに座ってる
とか、汚い印象しか受けないので近寄りたくないッス・・・汗。

しかし、浴衣って凄いですよね!
ひょっとして、振り袖をそう呼ぶと思っているのかも
しれません!!!
とても有りそうな事なので、日本の将来が不安です。

この子たちには、浴衣も振袖も同じなんじゃないですか?
名前も知らなきゃ、見分けも付かないのでしょうね。
哀れ。
あまりに低脳過ぎて困ります。
こういう子は、公共道徳も知らないし、野生の動物にも劣るような思考。
道端には下着丸見えでも平気で座る、寝る、食べる。
路上生活者と大してかわりません。
中には本当に家出なので家がなくて、売春しながら衣食住を賄ってる子もいるとか。
病んでる・・・
親がまったく教育しなかった結果なんでしょうね。
親が自分の生活中心で、子供を捨ててるんですよね。
こういう子が大人になっても、またルール無視で生活するのだろから、どんどんDQNが増えていきます。
嘆かわしい!

♪ちょびまめさん♪

親からはまともな教育を受けず、学校にも通わず・・・
一生懸命になる事と言えば、汚いとしか思えないヘアカラー&
スタイルと濃いメイクだけ。
振袖と浴衣の区別がつかなくても当然かもしれませんね(-_-|||
パンツ丸出しで地べたに座っているのが、イケてると思って
いるような猿並みの人間が、この先結婚したり出産したりする
のだろうか?恐ろしいですね・・・。
日本語もまともにしゃべれない、読み書きも出来ない世代が増
えている事にも愕然とします。この国は、一体どうなってしまっ
たんでしょうね。

ウケルゥ~・・・っと言ったところでしょうか?

e-278振袖』と言う言葉が出てこなかったとしても『e-422キモノ』くらい出て欲しかったかなぁ~wwwe-263

ギャルのそんなトンチンカンe-268な認識で思い出しましたが・・・
私も子供の頃『キャベツ』と『レタス』が分らなかったなぁwwwe-445
一番キョ~レツな勘違いは子供の頃に使いに出されて『生姜』を買ってくるように言われたのに『ヤマイモ』を買って来たe-327バカ者orz

しかし・・・このギャルの様子
凄くv-28観察されてますねe-280
右の金髪の子が髪をいじくってる様子がマタe-287

・・・あv-21
たまてんサンのご質問のお返事(こんなトコでスミマセン)
自身はv-216ブログはやっておりませんe-445
人様のブログを見てはe-508ちょっかいを出すのはv-357なんですけど・・・・
私は非常にだらしがなく、物事が長続きしないのでブログは不向き(きっと初日で炎上v-41しちゃいますwww)
でも、やってみようe-271なんて血迷った時は是非オネガイシマスe-272

♪まるさん♪

もう吹いちゃうでしょ(≧m≦)
これがまた、デカイ声で話しているから振り向かずには
いられませ~ん。
彼女達にとっては、着物=浴衣なのかもしれませんね。
ただ、成人式で本当に浴衣を着ていたら、それはそれで
見てみたい(^▽^;;

>しかし・・・このギャルの様子
>凄く観察されてますね

ふふふ・・・恐いもの見たさ!て、ヤツでしょうか^^;;
どうしても目立ちますからね~、見ちゃうんですよぉ。
「若気の至り」で、こんな格好&状態から早く卒業して
くれればイイな~。と、思いますが溜め息の出る光景で
すよね。

そうそう、私もトンチンカンな発言や勘違い多いです^^;;
最近は単語すら出て来ず「アレ」とか「ソレ」とかが増え、
親を笑っていられなくなりました。(汗)


>自身はブログはやっておりません

そうでしたかぁ^^
それでは尚更、読んで頂いてありがとうございます♪
これからも気軽にコメントしていってくださいね~。

ごめんなさ~い。。ご無沙汰してしまいました~。。あはは、、あんまりおかしくて、ここまで戻ってきてしまったよ。。
そういえば、こんな会話、まりっぺもどこかで聞いたかも、、。ちっとも不思議じゃないけど、なんだかもう世も末だね~~。。

♪まりっぺさん♪

ありがとうございます(^ー^)

仮にも成人になろうって人がコレじゃ~ね~(-_-|||
本気で言っているようなので、腰が抜けそうになり
ます。
勉強できなくてもイイから、せめて常識の範囲以内
の知識と語彙だけは身につけて欲しいものですよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


