プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



皆様の心がHOTでありますように♪♪♪

<< 連休初日 | ホーム | カオス >>

コメント

ふふふ。
ポインセチアの中にいるいる~。

たまてんさんのカオスもだいぶ落ち着いて来たころでしょうか?

メリ~クリスマス~♪

こんにちは、えいと@です。

かわいいーーーっ!
ぽぷちゃんとヤマトちゃんがツリーのオーナメントになってるぅ~。
ポインセチアの中にも…。

もうすぐクリスマス! そして年越しですね!
1年って本当にはやい!

 えいと@

HOTになりました♪

カワェエ~v-10
v-255ツリーのお飾りe-420ぽぷちゃん、ヤマトちゃんe-266
文鳥ツリーv-255いいなぁ~v-10
可愛いイラストでHOTな気持ちになりましたe-328

やっとかめ~です(名古屋弁でお久しぶりです)
何だか世間ではクリスマスと言っていますが、やる事がいっぱいあってどっちにしてもケーキ食べるくらいしかできそうにないです。
でもクリスマスのツリーやイルミネーションは奇麗ですね。
↓大掃除、今年はちゃんとしないといけなくなりそうで、アタフタしているばかりです。
私、片付けるの大嫌いです。

♪りえこさん♪

ムムム・・・カオスな状態は、ひとまず一段落・・・かな?(´▽`;;
まだ気になるのですが、一気にやるには、もう体力&気力共にシ
ンドイので少しずつ片付ける事に決めました。orz

りえこさんは、しっかり3連休休めそうですか?
良い週末を!!!
メリークリスマス♪♪♪

♪えいと@さん♪

連休初日、関東も10度を下回る気温でした~。
おまけに雨が降って、寒い~~~(((>_<)))
バッファロー程ではないですが、やっぱり2桁切ると
外に出るのがキツイですね~。

本当にもう1年が経っちゃうんですね~(T▽T|||
呑気にクリスマスケーキ食べてて良いのだろうか?(汗)

♪まるさん♪

キャハハ・・・HOTになって頂けましたか~(^▽^)/

それにしても、連休初日はエライ寒さとなりましたね。
雪ならムードも出ますが、雨じゃ~ね~#-_-)=3
クリスマスだけど、こたつにミカンがしっくり来そうな
感じですね。(笑)

♪モモママさん♪

やっとかめたね~!(^▽^)
岐阜県出身の実家の母も、この言葉使ってました!
お湯が沸いた=チンチンだよ
も、子供の頃よく耳にしてましたっけ~。

モモママさんは、相変わらず多忙なのですね~!
正直、クリスマスより新年の準備の方が気になります
よね~。何だかんだ言っても、やっぱり日本人にとっ
て12/25は単なる年末ですしね!(笑)

私も結婚してからは、片付けが嫌いになってしまいま
した・・・( ̄~ ̄)
散らかし魔人(夫)と一緒だと、どんなに頑張っても次
の瞬間にはゴッチャゴッチャなんですもの。
もう笑うしかありません。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


