プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

この記事の前にUPした「雪のある光景」が、
操作ミスで消えてしまいました。
コメントをくださった皆様、本当に本当に
申し訳ありませんm(__)m
皆様から頂いたコメントが消えてしまった
のが一番ショックです。orz
本当にすみません。ごめんさいm(__)m



20080207_0207ilast5_01.jpg


20080207_0207ilast2_01.jpg

20080207_ilast3a_01.jpg

20080207_0207ilast6_01.jpg

20080207_0207ilast7_01.jpg

20080207_0207buntyo4_01.jpg


<< 恒例行事 | ホーム | 人と生き物の距離 >>

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またカマクラ作ってる!!
確かに、こういう状況になったら文鳥は固まると思う。笑
すごい臆病で警戒心が強いわりに、パニックなるとジッとしていますよね。
特にヘンなところに紛れ込んでしまった時なんて、飛んで出てくりゃいいのに、挟まったままジッとしてたり。
面白いですよねぇ~

♪ちょびまめさん♪

そうなんですよね~!
こういう時こそ飛びなよ。て、思うこと多いです^^
そして変な場所に入ってしまった時、ピーとでも
鳴いてくれればイイのに黙っていますしね~。
不思議なヤツらですよね^^;;

週末にまた雪の予報がされていますね(∪_∪)
前回の雪がやっと溶けたのに、また積もったりした
ら・・・。せっかくの連休なのにドヨ~ンとしてし
まいますわ。

にゃっはっは!
消えてしまったバージョンも良かったけど
私は こっちの方が好き♪
同感だわぁ~!
文鳥って 予想外の事に固まるのよね。
置物かい??って 思っちゃうもん。
羽があるんだから 飛べよぉ~~ってね~!

♪あぶりんさん♪

あぶりんさんは、こちらがお好みでしたか~!
ありがとうございます(^o^)♪

お前さん達は鳥じゃろ?
て、言いたくなる場面が多いですよね~。
固まっている時って、頭の中真っ白なのかな?(笑)
ビックリ目で笑っちゃいますよね(≧m≦)

こんにちは、えいと@です。

えぇえーーーっ! ほんとだっ! 消えてるぅ~!
なじぇ~~~?????

だって、だって。
えいと@の記事消失事件(なんて大げさな 笑)は、更新の前の段階だから、完全にえいと@のミスなんですよ。
だけど、たまてんさんのは更新後の記事なのに…。
管理画面のどっかクリックしちゃったのかな???
コメントが消えた…ってのはショックですよねー。
しばらく放心状態になっちゃいそう…。
お気持ちお察し申し上げます~。

今回のバージョンもきゃわいぃ~~~ん。
ぽぷちゃんとやまとちゃん、よっぽどかまくらが好きなのね~。
下に落っこちた時の文鳥ズの表情! サイコー!(爆笑)
特にやまとちゃんの目つきがいいわぁ~っ!

また、こういうの描いてネッ!

 えいと@

♪えいと@さん♪

(T_T)せっかくコメントしてくださったのに、
本当にごめんなさい。泣けます・・・。
何?何?どうしちゃったの???
て、画面見ながら呆然でした。
ボ~ッとした頭で、間違えて削除押しちゃった
のかな~。orz
すんごい落ち込みました。
デジタル音痴なので余計な事はしないようにし
ていたのに・・・ハァ~、涙!

>また、こういうの描いてネッ!

あはは、ありがとうございますf(^▽^;;
漫画家って凄いな~。て、今回描いてて思いま
した。
何か思いついたら、またチャレンジしてみます^^;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


