プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20080416_gakukansetu_02.jpg

20080416_gakukansetu_04.jpg

20080416_gakukansetu_05.jpg

20080416_gakukansetu_01.jpg

20080416_gakukansetu_03.jpg

恐るべしストレス・・・!
原因はこの時のことに間違いないと思います。
顎関節症と同じで大きく口を開けられなかった数日間。
それが「もう大丈夫!」と、ほぼ確信を得たところで嘘
のように消えたのにビックリ。
自分がこれほどデリケートだったとはね~f(^_^;;

思い切りあくびが出来る喜びを噛みしめています。

<< 握り文鳥なら・・・ | ホーム | 一度に沢山洗えない >>

コメント

ストレスから開放されたみたいでよかったです
ところでこちら勝手にリンクしてしまって、、、すみませんフリーではなかったですね
もし不都合でしたらご一報くださいませ

♪ミユキさん♪

気にしないようにしていても、抑えきれない不安という
ものは出てしまうものなのですね^^;;

リンクの件ありがとうございます。
勿論、不都合などありません(^▽^)
これからも宜しくお願いしますね。

不安解消できて良かったですね!!
だけど、そんなところに出たりするんですねぇ。
ストレスとは恐ろしい・・・
たまてんさんは気真面目だと思うから
いろいろ気がつきすぎて疲れちゃうんですよ。
だけど、一度考え出したら煮詰まるってるんですよねぇ~
もっとうまくストレス発散できるといいけど。
そういうの上手い人もいるんだよなぁ~
私は悶々としちゃう方なんですけどね。
とにかく治ってよかった!

♪ちょびまめさん♪

ありがとうございます(^ー^)

なんだろうか、30歳過ぎてからストレスが体に出て来る
ようになってしまいました。
かなり前には「モノもらい」が左右交互に頻繁に出来て
しまい、嫌な事が過ぎ去ったらキレイサッパリ!
軟弱になったのかしら?(苦笑)

今回は仕事依頼してきた人が、重要な事を後から小
出しにするので、窮地に立たされたって感じですね。
ここまで追いつめられた心境になる事は滅多にないの
で、普段は能天気なんですよ私^^;;
ただ、避けて通れない事はひたすら我慢してしまうので、
悶々とするのはちょびまめさんと一緒かも。
打たれ強いと思われるタイプは損な事が多いです(T▽T;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


