プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

ある日、近くの豆腐屋さんに買い物に行った。
私は豆腐とさつま揚げ、がんもどきが欲しいらしい・・・


20080425_mitayume_02.jpg

20080425_mitayume_03.jpg

20080425_mitayume_04.jpg

豆腐とさつま揚げ、がんもどきで7000円って、
どんだけヤクザだよ!!!
あ~、夢で良かった。
一瞬冷や汗が出たばい。

<< ガッカリな高尾山。そしてキビタキ | ホーム | 文鳥爪切り事情 >>

コメント

こんにちは、えいと@です。

わかるー!
えいと@も夢でよかった~って思って朝を迎えたことがありますよ~。
どんな夢か今、ぱっと出て来ないけど。

しかし。
3品で7000円って。また価格設定がめちゃくちゃですな。(笑)
500円しか持って行ってないんだったら700円でも高いですもんね?
なんで一桁違ったんでしょう~???
最近のいろんなものの値上げに敏感に反応してるのかな?(苦笑)

 えいと@

何なんでしょうね

こういう夢って

何か意味があるのかな

がんもとかが高級品になって庶民の口には入らなくなる予知夢とか?

♪えいと@さん♪

「そんなに高いなら、やっぱり要らないです~」
と、言えない雰囲気に、ヤバイよ~どうしよう・・・
て、目が覚めました^^;;

世界の人口が増え、いよいよ食糧難が深刻になってきた!
という番組を見たからかな?!
いずれお金の価値がなくなる時が来ると思うと怖いですね。

♪ミユキさん♪

色々な物の値段が上がってますものね~(T-T)
当たり前に買えていた物が買えなくなったら
困るな・・・。
そんな思いが夢に出たのかもしれませんね。

ギャハハ!!
そんな暴利な豆腐屋があるのか!?って
真面目に驚いた!
夢でよかったぁ~~~
夢って、実にヘンな展開になりますよね・・・
先日は、なぜかアクセル・ローズの家に招待され、
嫁と子供がいて大ショックを受けているところに、
なぜか原爆の写真集を見せられ、またまた大ショックを受けるという
すっごく受け入れ難い夢を見ました・・・
頭がどうかしてるのだろうか。汗

♪ちょびまめさん♪

アクセル~~~!
しかも、自宅にご招待!
吹いてしまったーー(≧▽≦)

アクセルと原爆…どちらもちょびまめさんに
とっては非常に気になる。という事なのでしょう。
が、なぜにアクセル?
さすがポイントゲッターちょびまめさん。
イイとこ突いてきますね^^

アクセルは今どうしているんだろうか?
洋楽雑誌も見なくなっちゃったから、
サッパリ解らないけれど、元気なのかしら?
いい加減、オッサンになってるんでしょうね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


