プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

それは昨年のお正月のこと・・・
義父、義妹夫婦、夫と私の全員が居間でTVを
見ている時に起こった。

台所での用事を済ませて戻って来た姑が、
こたつに入るやいなや放った言葉は


<※ED=勃起不全>

20080518_dynamite_02.jpg

こういう時、夫はもちろん義父&義妹も上手にその場を離れます。

<< 庭の珍客とハック | ホーム | 菜っ葉 >>

コメント

えへへ、何だか何とコメントして良いかわかりませ~ん。
私も一瞬、なんだったけ~って思いました。
でも困りますよね~
自分で調べろ~って言いたいですね。

ギャハハ!!それは困る!!
だけど何でED!?
お義母さん強烈すぎますよねぇ~
いったいどう答えたのか気になります!!
私ならどう答えるかな・・・
やっぱり嫁だしな・・・爆
正直に答えるには勇気のいる病名・・・
実物が見たいよぉ~~~

こんにちは、えいと@です。

わはは~。
いろいろ大変なお姑さまですねぇ~。
「ED」ですかー。説明しづらいですやんねー。

爆弾発言処理班…。。。辛い役割ですなぁ~。
で、なんて答えたんですか?(笑)

 えいと@


いやぁ~~~~~~(^^ゞ(^^ゞ
え~~っと・・・何でしたっけ~~?
ってごまかすかなぁ(笑)
お姑さん、何でも知りたがり屋なんですね。
若者に聞けば自分で調べなくてもすむしね~

で、何て答えたのかが気になるなぁ・・・

♪モモママさん♪

これには参りましたね~f(^▽^;;
全員がハッとなって、部屋の空気が変わりましたよ。
で、それを私に聞くなー!(笑)
せめて2人きりの時なら助かるんだけれど・・・^^;;

♪ちょびまめさん♪

「お義父さんに聞いてください」
なんて言ったら、まるでお義父さんがEDみたいじゃ
ないか・・・とか、余計な事を考えてオロオロしちゃ
いましたよ^^;;
瞬時にして部屋の空気が変わったのが忘れられませ
ん。

義父や義弟、夫が居なければハッキリと教えてあげ
たと思いますが、男性が居ると却って言いづらいも
のですね。
「男性の機能不全のことで・・・モゴモゴ」てな
感じで義弟と二人シドロモドロでした(; ̄▽ ̄A

♪えいと@さん♪

義理の家族が全員いる中でこの質問・・・
えいと@さんだったらどうします~???(笑)
まさかココで、私にそれを聞くかッ!
素知らぬ顔をしている夫達に「オマエ等、卑怯だ
ぞ~~」と内心、悪態をつきましたわ。

一応、男性の機能不全の事で~とモゴモゴ言って
いたら、最初は腑に落ちない顔をしていましたが、
聞いてはヤバイ事だと徐々に気づいたようでした^^;;

♪なつままさん♪

知らないって恐ろしいですよね~(笑)
姑としては、皆が居る所で質問すれば誰かが
答えてくれる。て、単純に考えたんでしょうね^^;;
部屋の空気が一変しましたよ!

結局、逃げ遅れた私と義弟が説明をするハメに
なりましたが、男性の機能不全の事で・・・て、
お茶を濁す形に^^;;
いや~、これには参った!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


