fc2ブログ

プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20061217181125.jpg

土曜日に池袋で開催中の『東京ミネラルショー』へ行ってきました。
知らないことって沢山あるんですね~(^^;;
コレだけ大規模な即売会が毎年あったなんて…。

いわゆるパワーストーンが、文字通り溢れんばかりに並び
会場は熱気ムンムン!と、いったところ。
初めて目にする鉱物に溜め息、目を奪われる程の巨大水晶
に溜め息、そして古代の生物を封じ込めた化石や琥珀にこ
れまた溜め息。
とても充実した時間が過ごせました(^-^)
一度買った入場券(大人800円)で、4日間の開催中出入り自
由というのも凄い!

しかし、あれだけあると自分と「相性の良い石」に巡り会う
のも至難の業、て感じですかね(^^;;
ちゃっかり買いましたけど。

<< 耐久年数が長いパソコンが欲しい! | ホーム | 熊出没! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP