プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

アジサイの原種。
段々と色づいて変化して行くことから、別名『七変化』とも
言われます。
花言葉はアジサイ同様に「移り気」。
他には「冷酷、冷淡」という言葉も・・・。
ひとつの色に留まらない様子が、薄情に見えるってことかな^^;;


20080618_gakuajisai_02.jpg

20080618_gakuajisai_01.jpg

<< ヒバリ | ホーム | 紫陽花 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


