プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20061223001916.jpg

気に入った物を雑多に並べたスペースがあります。
ココに置いてある物をかじって遊ぶのが好きな文鳥ズ。
ガサゴソ、カジカジ…気の済むまでやりたい放題やっているので、
何かしら音を立てています。
ですが、時々ただジッとしているだけで置き物化している時が。

雑用を片付ける為に部屋を行ったり来たり、バタバタした後、
ふと気がつくと文鳥ズの姿も声もしないので「あれ、どこ行った?」
と、一瞬焦ることがあります。
そんな時は、大抵ココで置き物になってます(^_^;;
20061223001932.jpg

<< お散歩日和 | ホーム | 耐久年数が長いパソコンが欲しい! >>

コメント

これは・・・・・

「プライスレス」 ですね♪ヽ(^-^ ) ラブリー
(そんなに可愛いとブンチョさらいに浚われちゃうゾ!)

あら?
後ろの白文鳥は・・・・・??

今日は暖かいですねぇ。
ふぅ もカゴの外へ出て遊ぶ時間がいつもより多い気がします。
私は厚着ができても、プッチは一張羅だもんネv-356

桔梗屋さん こんにちは(^-^)
本当に今日は暖かい日でしたね!

写真立てに飾っている白文鳥は「チー」という
名前でございます。
今いるシナモンより半年早く飼った文鳥ですが、
卵の生み過ぎ(どれも無精卵)で3歳になるか
ならずで逝ってしまいました。
私をペアの相手と思っていたらしく、とっても
懐いていたので今でも残念でなりません。
でも、沢山の思い出をくれたコなので、出会えた
事こそが宝だと思ってます!

初めまして お邪魔します。
そして、メリークリスマスv-255
置物文鳥ズが あまりにも可愛らしくて
書き込みしちゃいましたぁv-255

それに耐久年数が長いパソコン…
本当に欲しいですよね。
「PCは生鮮食品だと思え!」と
言われた事があるんですけど…
本当に そう思いますよ。

あぷりん様

こんにちは、ご訪問&コメントありがとう
ございます(^-^)
そして、メリークリスマス!!

置き物文鳥ズ、気に入って頂けて嬉しい
です(^^)
あぷりんさんのところでは、置き物と同化
しているコトはありませんか?
物に紛れていると、文鳥ってちっちゃいん
だな~、と改めて思っちゃいますf(^_^;;

PCは確かに「生もの」と言われますよねぇ。
新しいのはドンドン出てくれてイイんです。
でも、ポンポン買い替えが出来ない人向け
に頑丈なのをプリ~ズ!て、感じです。

また遊びに来てくださいませ(^o^)/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


