プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファッションリーダーとか、流行の最先端を行っているような人が、
あの行列に居ないのが惜しいですな。

電話として使う場合、ファンデーションや汗がベッタリ付いちゃう
な~、なんて事も気にしちゃダメですよね^^;;

20080712_iphone-2_01.jpg



<< 8年振り | ホーム | エンドレスリピート >>

コメント

こんなのホシイ!
ホンモノじゃなくても
超カワイイ♪

先頭の人はなんと三日前から(!)並んでたとか。。
2時間程度の行列でヘタれてるような私には別次元の話ですv-356
まぁ、生まれてこの方(携帯)持ったことのない自分にはよーワカリマセンが、そこまでしても手に入れたいほど魅力的&画期的なシロモノなんでしょうねぇv-410
(しかし、見上げたヲタ根性だゼ)

※ 但し、下の限定ストラップが付いてくるっつーなら話は別ですわヨv-344

♪ミユキさん♪

ありがとうございま~す(^0^)/
Appleのセンスでイカした鳥ストラップを
作って欲しいな~(笑)

♪桔梗屋さん♪

えっ、桔梗屋さん携帯電話持ってないの~~!
とってもとっても意外だわ。ビックリ@_@;;

三日前から並ぶって、通行の邪魔なんですけど^^;;
・・・一番乗りへの執念ですよね~。
私もコンサートのチケットGETするのに徹夜した
経験ありますが、あの時も先頭の人はいつから居
るの?て、感心しちゃったわ。

見た目にもカッコイイけれど、私には使いこなせない
携帯であることは間違い無し!
なので、せめてイカしたストラップをplease Apple!
なんて思っちゃったです^^;;

日本人は新しい物が好きな人が多いですからね~
私は並んで待つのが大嫌い。
行列のできる美味しいお店でもまず待たないだろうな~
私は携帯よく落とすし、良いものは持てません^^;

♪モモママさん♪

欲しい物を手に入れる為に並ぶのは、ある程度理解出来る
のですが、さすがに三日前からというのはやり過ぎ・・・
て、思っちゃいますね^^;;

食べ物屋で並ぶのは私もちょっと理解出来ません。
今、この一瞬にも空腹を満たしたいのに1~2時間待ち
なんて信じられませんわ(笑)

あんな3日もの並んで手に入れたい気持ちがわからない。汗
表参道で行列するよりも、地元の代理店の方が並ぶ労力を考えたらスムーズに買えるのに。
池袋なんて行列といっても10名ほどしか並んでませんでしたよ。
あの電話、携帯のイメージで求めたらダメだそうですね。
なんていっても充電が出来ないのでしょ!電池切れしたらイチイチ店に買いにいくそうな。
電池の期限がいつまでかしらないけど、日本人には最初だけしかブームにらないんじゃないかとテレビでやってましたぁ~
こういう流行ものに、とんとついて行こうという気がなくなった最近です。汗

♪ちょびまめさん♪

そうよね、表参道に並ぶよりズーッと早く手に入る
場所はあったみたいですよね。
つまり、あそこに並んでいた人の大半は“目立ちたい”
という事か!
本当に欲しかったら、より人の少ない方へ行くのが
当然ですものね。ホント、ご苦労様だわ^^;;

ところで、充電不可なんですかーーー!
知りませんでした・・・凄い衝撃だわ。
満載の機能も凄いけれど、一番の驚きかもf(^_^;;

>こういう流行ものに、とんとついて行こうという気が
>なくなった最近です。汗

私なんて服からタレントまで、全ての流行りモノが
解りません…orz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。