プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20080814_harigami_01.jpg
買い物帰りに張り紙を目にした。

20080814_harigami_02.jpg
歩きはじめて即犬の名前を忘れた。
きっと暑さのせいよね!!!


<< 今年のお盆帰省は… | ホーム | 鈴の音 >>

コメント

こんにちは、えいと@です。

えいと@にもあります~~~!
ここ最近(もっと前から?)物覚えが悪くてー!(泣)
なので、大事なことは必ず夫に言っておくようにしています。(汗)
これは暑いからじゃないですねー。脳みそが機能不全になっちゃってるのかなー? ぎゃー!

ワンコちゃん、無事に見つかればいいですね。


↓のチリ~ンの音。これってやっぱお盆だからでしょうか? ご先祖さまが戻って来られる合図とか?
ヤマトちゃんの固まった姿がかわいぃ~♪

 えいと@


昨日、私も聞こえたんです・・・AM3:00に・・・
トイレに起きて、階段を降りる時に微かな鈴の音がっ!!
きたなっ!!って思ったら・・・クーラーのタイマーが切れるお知らせの音でした。汗

1秒で忘れるなんてことは日常茶飯事ですよぉ~~~
立ち上がった瞬間忘れたり。
もうボケが入ってるんでしょうか。
そうよ!暑さが全部悪いのよ。
この猛暑なんとか出来ませんかねぇ

♪えいと@さん♪

人の名前ならともかく、動物の名前を速攻忘れるなんて
今まで無かったんですよ~。
それがショックです(TーT)

そうそう、これは覚えておかないと!
というのに限ってキレイに忘れたりしますよね(笑)
どこに仕舞ったのかも思い出せないとか、ヒシヒシと自分がヤバイ
と実感します^^;;
でも、忘れるという事は、そんなに重要じゃないってコトなんじゃ?
なんて思うのは負け惜しみかしら(笑)

鈴の音、不思議でしょ^^;;
「怖さ」を感じないし、気にもならないので、やっぱりご先祖様なの
かな~。お盆の頃になると、こういう不思議な事がちょっとあるん
ですよ。

♪ちょびまめさん♪

>クーラーのタイマーが切れるお知らせの音でした。汗

あははは・・・
いやいや、ご先祖様も音が被ってしまった!と、コケているか
もしれませんよ(爆)
ちょびまめさんの所にも帰って来ている筈ですものね^^

迷い犬の名前・・・
そのうちキャシーとかパティーとか、まるで違う名前へすり替
わっちゃいそう(汗)
おばさん特有の「脳内変換」が起き出したらアウトですよね!
スパーンと忘れるのもかなりアウトですけど・・・orz
ちょびまめさんの場合は、暑さのせいですよ!
わ、私は・・・脳に問題が・・・(T△T|||

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


