プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


午後になり、またもゴロゴロと鳴りだした空。
近づいてくる雷に、またPCのコード抜かなきゃ・・・
と、立ち上がろうとしかけた時。
ズズズズ・・・と変な振動があり、直後にズドンと1回大きく揺れた。
雷と地震を同時に体験するなんて初めてだ!!!

そう言えば、8月に関東に大地震がくると予言されているんだっけ?
一瞬、そんな話しが脳裏をかすめました^^;;



<< ヘアブラシ | ホーム | 正体不明 >>

コメント

キレイ~~~
これ写真ですよね?
絵じゃないですよね?
たまてんさんが撮られたんですか?
空って、こんなにもキレイなんですねぇ~

そうそう!昨日はすごい集中豪雨でしたよね。
それに地震も。
こんなことってあるんだっ!
なんだか怖くなりましたよ。

♪ちょびまめさん♪

はい、この空は写真です(^ー^)
山梨で撮って来た空と雲でございます。
都心&都心近郊に居ると、普段空を見上げるなんてしませ
んが、ちょっと離れると同じ空とは思えない美しさに目を奪
われてしまいます。

それにしても、昨日の雨はこれまた凄い勢いでしたよね~。
都内在住の人は、小舟を常備する事を本気で考えなくては
いけないかもしれませんね(笑)
雷と地震がセットで来るとは思いもよらず、私もビビッたわ^^;;

きれいな空に白い雲。
すいこまれそうですね~。

そっちは集中豪雨すごそうですね。
こちらは今日は少し降りましたが からから
です。

♪tunnさん♪

お盆になると、夏の顔と秋の顔が混じった
空になるものですね~。
今回の山梨では特にそう感じました^^

この夏は、ほんと異常なまでの集中豪雨です@_@;;
降らない地域は水不足に陥ったり、差が激しいですよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


