プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


熱いお茶が欲しくなりますな!


<< 最近の行動 | ホーム | ヘアブラシ >>

コメント

あら、ヤマトちゃん♪
私も茶のみ仲間に入れておくれ。

わたしゃ すでに熱いお茶を飲み…
シャワーではなくお風呂になり…
布団が恋しくなっておるぞ。

♪あぶりんさん♪

あら、喜んで♪お茶菓子も用意しなくちゃだわね by.ヤマト

そちらは涼しいを通り越して、既に「寒い」になっているの
でしょうか?
暑いのはウンザリですが、急激な気温低下には少々戸惑っ
てしまいます。秋を感じる間もなく冬か?なんてね。
日本の四季が薄れてしまったようで、ちょっと心配だわ。

本当に・・・

最近は気温の変化が極端ですよね~
今朝も寒すぎて布団から出れませんでした。
私も熱いお茶を片手にインターネットしています(笑)

一気に涼しくなりましたね~
明け方は寒いです。
でも今日は気温は30度を下回っているのに、この地方特有の蒸し宛さでした><
寝冷えしないよぷに気をつけないといけませんね~

♪ちびぴよ☆さん♪

もう冬支度しないといけないのー!
て、感じですよね^^;;
薄い上掛けで寝るには寒いくらいなのに、今週一杯雨じゃ
ないですか。
押し入れの掛け布団が干せないわー( ̄∧ ̄)

♪モモママさん♪

残暑が戻ってくるだろう、とは思いますが・・・・
天気も気温も変化が極端で困りますよね(´~`)
関東は、今週一週間ズ~ッと雨の予報なので、洗濯物も
いつ洗えばいいのやら…です(タメ息)
モモママさんも寝冷えには気をつけてくださいましね^^

本当に、急に寒くなりましたよねぇ~
あまりに極端で、着る物がありません。
今週いっぱいは、こんな天気らしいですよ。
体調を壊す人も多いのではないでしょうか。
いったいどうなっているんでしょう!?

♪ちょびまめさん♪

そうそう、こういう中途半端な時って着るものに困りま
すよね!
仕事していると特に。解ります!!
しかも雨が続くとなると、余計に着るものが無くて悩み
ますよね~^^;;
ちょびまめさんも、体調崩さないように気をつけてくだ
さいね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


