プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20061230021416.jpg

いよいよ2006年も終わりでございますね。
大掃除やお節の準備と慌ただしく年末を過ごされてる方も
多いかと思います。
2006年、最後の最後まで雑用に追われている主婦の方々は
本当に大変だと思います。
借家だし、年末年始は夫の実家だしぃ~!と、いうコトで、
大掃除もお節も関係な~い!!で、過ごしている私は「いいの
か、それで?!」と、自問しつつ、ドラマ『大奥』にご満悦。
映画も是非観に行きたい(^^;;

さて、10月にはじめたこのブログ。
読んでくださる方、コメントをくださる方、いつもありがとう
ございますm(__)m
残り少ない2006年を無事に過ごされ、新たな年を元気に迎え
られることを心よりお祈り申し上げます。



<< 2007年 明けました! | ホーム | 隙間が好き! >>

コメント

明けましておめでとうございます!v-481
今頃は旦那さんのご実家でしょうか?
今年もかわいい鳥さんの記事を楽しみにしております!
文鳥さんとたまてんさんにとって良い一年でありますように…。

ところで、こちらのブログからリンクをさせて
頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

akiさんコメントありがとうございますm(__)m

akiさんは、お正月いかがお過ごしでしたか?
今年は天気にも恵まれ、穏やかな元旦でしたね。
文鳥ズもおりこうにお留守番できてました(^-^)

リンクのお話し、とても嬉しいです!
こちらでもリンクを貼らせて頂ければと思っており
ます。
つたない写真&文章ですが、宜しくお願い致します
m(__)m

akiさんにとって、今年も幸多き一年となりますよう
お祈り申し上げます(^-^)

リンクの件、ご了承頂きありがとうございました。
早速設定させて頂きますね。
こちらへのリンクもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


