プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

池袋サンシャインの飼育スペースから脱走した
ミナミコアリクイの“タエちゃん”が、無事に発見・保護
されましたね~^^
それにしてもタエちゃん、な~んて愛くるしいのかしら!

そんなタエちゃんを見ていて、フッと想像してしまった。
体長50cmの小さなミナミコアリクイが、巨大な蟻塚を
一撃でブッ壊したら・・・・・



20080923_minami-koarikui_01.jpg

20080923_minami-koarikui_04.jpg

20080923_minami-koarikui_05.jpg
痛快だな♪


<< 森の王者クマタカ | ホーム | 美味しいお芋 >>

コメント

タエちゃん、かわいい生き物ですよね~~

そういう楽しい想像はいいわぁ~~
気分爽快!!
自分でやりたくなったりもする。
ストレス解消できるかな?(笑)

タエちゃんかわいい
たまてんさんのイラストもいいね♪


こんにちは、えいと@です。

きゃははー! タエちゃん。きゃーわいい~~~。
たまてんさんの空想も楽しい~♪

オオアリクイって顔がちょっと怖いけどコアリクイはなんかかわゆいですね。

このタエちゃん、ドアを自分で開けちゃうんですってねぇ~。
なんてスマートなんざんしょ。
でも、また脱走したりして。。。(汗)

 えいと@


♪なつままさん♪

タエちゃんの可愛さはツボです!
動きといい、サイズといい、何とも言えません(^▽^)

>自分でやりたくなったりもする。
>ストレス解消できるかな?(笑)

ドデカイ岩をひと突きで粉々に出来たら、さぞスッキリ
するでしょうね~^^
なつままさんの一撃・・・どんなだろう???(笑)

♪ミユキさん♪

池袋サンシャインの水族館には何度か行った事がありますが、
タエちゃんには全く気づかず・・・いつから居たんだろうタエちゃん?
今度は是非、この目で見たいわ!!!

♪えいと@さん♪

タエちゃんがドアを開けている姿はと~~~っても可愛いですよね^^
わ~い♪て、バンザイでもしているような格好ですり抜けて行く
タエちゃん。何度見ても笑ってしまいます。

>でも、また脱走したりして。。。(汗)

ね~!
飼育担当者は気が気でないでしょうが、きっとタエちゃん的には
「お散歩」気分なんですよね^^;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


