プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

遅くに出した残暑見舞いの返事が友人から届いた。
ポプの事で励ましてくれる言葉があったのだけれど・・・
20080925_hagaki_01.jpg
いつも笑わせてくれるイイ奴です^^;;



<< ヤマトよヤマト・・・ | ホーム | 森の王者クマタカ >>

コメント

ポプちゃん 人間界で残業してまで
長生きしてくれたもんね。
今は仕事からも解放されて 仲間たちと
飛び回っているでしょうね(笑)

こんにちは、えいと@です。

いいね~。残業!(笑)
こういう間違いって心をほっこりさせてくれますよね~。

ポプちゃん、天国でももちゃんたちと楽しく飛んでるでしょうねー。
たまてんさんの夢の中に出て来たりしますか?

 えいと@


♪tunnさん♪

そうですよね~、私の相手は大変だったかもしれませんf(^▽^;;
ヤマト達4羽のヒナを育てる大仕事もしたし、端から見ている
より大変だったのかも。
まったり、のんびりしているようにしか見えませんでしたけどね~(笑)
今頃は昔話に花を咲かせていることでしょう^^

♪えいと@さん♪

「ぷっ!」て、吹き出しちゃいましたよ^^
そうか、ポプは残業してたのか~~!(笑)
となると、尚更ゆっくり休んでもらわないとですね。

>たまてんさんの夢の中に出て来たりしますか?

寂しい、寂しいと思っているうちは出てきてくれない
んですよね~。
(実家の愛犬を失った時がそうでしたから)
でも、もう私も落ち着いているので、そろそろ出てきて
くれるかもしれませんね^^

ざ・残業??!
ブッって 吹きだしちゃった(笑)

きっと ポプちゃんも
お茶でもすすりながら 笑っているでしょうね。

♪あぶりんさん♪

狙ってないだけに、笑ってしまったですよ~。
ポプもお茶を吹き出しているかもしれませんね(笑)

でも、確かにヒナーズを育てた後の生活は残業だっ
たのかも。と、ふと考えさせられたりもしました^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメント 9/26 18:38さん♪

はい、早速そちらに拝見に参ります。

それと、私にはどうぞお気遣いなく(^ー^)
鍵コメさんのやり方で頑張ってください!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


