プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


ヤマトの驚き・・・・・その真相とは???

次回、詳しくご報告。




<< その新たな展開とは・・・ | ホーム | 色って難しい >>

コメント

こんにちは、えいと@です。

えっ! なになに???
ヤマトちゃんのこの驚きようは???
もしかして新しいお友達文鳥が来たとか???

続き、楽しみにしてます~。

 えいと@


え~~!! これでおしまい?(笑)
次回を楽しみにしてますね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおっ

ど、どんな展開が?!
気になります~(。→ω←。)

♪えいと@さん♪

えへへへ・・・
もしかして、もしかするんですね~^^;;

ヤマトの反応はいかに!

♪なつままさん♪

引っ張ってすいませ~ん^^;;
もう見当はついていると思いますが、
さてさて結果はいかに(笑)

♪鍵コメント 10/19 09:53さん♪

気になるざましょ!
でも、ほとんどバレバレですよね~~~f(^▽^;;

ヘンプの件、了解しましたぁ!!!

♪ちびぴよ☆さん♪

次で真相が明らかに!
て、言いつつ既に皆様の予想通りの展開になる事は
明らか・・・・笑!!!

たまてんさん
初めまして、ドルミヨママと申します。
ヤマトちゃんの写真&イラストがとても
好きで、ちょこちょこ遊びに来ています。
…すごく!展開が気になるんです(笑)
次回楽しみにしていま~す♪

♪ドルミヨママさん♪

コメントありがとうございます(^▽^)

実は、私の方もちょくちょくブログを拝見しておりました^^;;
文鳥との付き合い方や病気になったときの対応等々、読んでいて
勉強になってます。

また是非遊びにいらしてくださいませ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


