プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


10月終わっちゃうよ~~~!汗



<< つい・・・ | ホーム | 1週間が経ちました >>

コメント


こんにちは、えいと@です。

ホントにもう10月が終わっちゃいますね~! はやー!
あと2ヶ月で今年もおしまいかぁ~!(ため息)

ハロウィーンといえば…。
関東や関西で外国人が電車で大暴れしてますよね? ここ数年。
今年もするんでしょうか?
ああいうこと、やめて欲しいですねー! 腹立たしいです!
日本人もけっしてあおらないでいただきたいもんですね。

ヤマトちゃんとマメさん、どっちがどっち?(笑)
帽子かぶってるほうがヤマトちゃんかな?

 えいと@


♪えいと@さん♪

ハイ、帽子かぶってる方がヤマトで~す(^0^)
(ヤマトってそんなキャラでしょ。笑)

日本でのハロウィン、今年はどうなんでしょうかね~。
去年は大、大、大迷惑な外国人が山手線を占拠して問題
になりましたけど・・・(-_-#
今年同じ事が起きたら、警察にはシッカリ仕事してもら
わないと!

そっかそっか~~
ハロゥインですね~
あんまり習慣ないなぁ~(^_^;)
10月が終わると今年が終わるのも超早足ですね。
楽しい仲間も増えて、今年の締めくくりは賑やかになりそうですね。

♪なつままさん♪

私もハロウィンには興味ないんですけど、ポストカードのカボチャの
イラストなどが可愛いな~、て思ってしまいます^^;;

10月も終わりに近づいてくると、さすがに冷え込みが厳しくなって
きますね。犬の散歩が辛い季節になりますね~~(T▽T|||

ステキなイラストですね^^
いいかんじ
たまてんさんちは賑やかですね

♪ミユキさん♪

ありがとうございます^^

おっ、日本語入力に戻ってる!
ローマ字から脱出できたみたいですね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


