プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


体が大きなマメさん。
一直線に飛んでくる姿はド迫力!
頭か肩に留まりたがっているのは解るんだけど・・・

20081031_impact_02.jpg
その迫力に、つい除けてしまう(; ̄▽ ̄A


<< 今日の一枚 | ホーム | ハロウィンぽく^^; >>

コメント

あー そのお気持ち よく解ります。

私も頭を下げてしまったり、家中逃げ回ったり致します・・・・恥


え~、どんな迫力なんでしょう?

今度、カメラで撮れたら、是非アップしてください!
って、無理かしら?笑


こんにちは、えいと@です。

マメさんって大きいンだー!
向かって来たら怖いですよね? なんかわかります~。

マメさんも後ろからやって来る…とかちょっと考えたらいいのにね。(笑)

 えいと@


♪ziziさん♪

あははは・・・解ってもらえますかぁf(^▽^;;
重量感のあるマメさんが顔面に向かって来るのに
なかなか慣れなくて・・・汗、汗
もう少ししたら受け止められるかしら^^;;

♪りえこさん♪

ん~~~、ミサイルにロックONされた感じですかね^^;;
我が家で育った文鳥ズは、マメさんほど体が大きなくなかったので、
いかにも「突進してくる」感じがするのです(笑)

写真はかなり難しいかも~~デス(笑)

♪えいと@さん♪

除けた後、クルッと旋回して背中から来るのですが、留まった瞬間
ズシリ!ときます^^
あ、これはマメさんだ!と、一発で解る重量感です。
心構えがある時は良いのですが、不意打ちを喰らうとつい除けてしま
うので、マメさんには申し訳ないです^^;;

マメは肩に乗るのがすきなんです♪
肩に乗ったら手を前に出してやると歩いていきますよ。
マメの羽音はすごいですからねぇ~
頭スレスレに飛んできたりもします。
爆走野郎です。爆

自分めがけて飛んでくる一途な姿・・・・それを 「ワシ!!!」 と空中キャッチ
するのが好きな桔梗屋です。v-411
(んなことするから嫌われるンですけどねv-356

ところでマメちゃん 「v-413チュー」 はさせてくれますか?
マメちゃんのムッチリBODY・・・・KISS魔(ブンチョ限定)の私には垂涎モノですv-344

♪ちょびまめさん♪

はい、肩に留まるのが好きなんだな~!
て、2~3日経った頃に感じました。
で、腕には乗るけど手のひらには乗ってくれませんよね(T▽T)

マメさんが飛んでいると、家の中に鳩がいるみたい(笑)
凄く大きく見えて笑ってしまいます^^;;

♪桔梗屋さん♪

飛んでいるブンチョを空中キャッチィ~~~~@_@;;
そ、そんな事が可能なんですか!!?
想像できない。
でも桔梗屋さんなら、て思えてしまうのもまた事実(笑)

>ところでマメちゃん 「チュー」 はさせてくれますか?

籠の入り口まで連れて行く時とか、ちょっと肩でマッタリしてい
る時にはチューできますね~^^
(良い弾力ですぜ、奥さん!)
いつでもOKな感じではなさそうなので、タイミングがあるみた
いです(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


