プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

実家でヘビを飼っている夢を見たと言う夫。
その内容がコチラ↓
20081106_4koma_01.jpg
20081106_4koma_02.jpg
茶筒ってのがポイントだね。
さすが、姑の血を引いてるよ夫!


<< 最近見た夢 | ホーム | 今日の一枚 >>

コメント

はじめてコメント失礼います。
ちょくちょく楽しみに訪問させていただいています。
ラップに、ちゃんと牙の跡があるのに笑いました。しかも、茶筒(笑)
愉快なな夢を見る旦那さまですねーv


こんにちは、えいと@です。

蛇の夢っていいらしいですよー。
お金が貯まる…でしたっけ?
でも…弱っちゃってるのかー。うーん。。。
もしかして夢の中で死んじゃったんですか?

しかし。
蛇を茶筒の中で飼うって…さすが! お姑さま!(笑)

 えいと@


♪み さん♪

ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^)

ヘビを飼う夢なら普通に有りそうですが、入れ物が
茶筒ってところが不思議ですよね~。
過去に「茶筒」で何か飼っていたのか?(笑)

>ちょくちょく楽しみに訪問させていただいています。

実は、密かに私も訪問しておりました~^^;;
テンポの良い、みさんの文章がツボです。
これからも宜しくお願いします♪

♪えいと@さん♪

そう、ヘビの夢は良いと言いますよね!
でも、弱って死んじゃった夢はどうなのか・・・
私に聞かれてもな~~~。て、感じでしたわ^^;;
夫は少し気にしていたようですが、私は「茶筒にラップをかけて
ヘビを飼っている」という出だしだけでかなりウケました(笑)

姑ならやりそう! でも、姑は大のヘビ嫌い。


うひゃ~~
確かに変な夢かも~~(笑)
でも、夢って自分の願いが出るみたいだし~
たまてんさん、ヘビも好きでしたよね!?
だけどたまてんさんのご主人も面白いですね。
夢でこれだけ面白ければ、現実はもっとかな?

茶筒に入っている ヘビって(爆)
どんなサイズなの?って思いつつも…
その夢を真剣に語る旦那様って
やっぱり 血は受け継いでいらっしゃると…
思うわ。 間違いなく… くふふ。


♪なつままさん♪

夜に見たTVでヘビが出ていたから、それでこんな夢をみたんじゃない
か・・・という事ですが、茶筒って・・・(笑)
そうですね、夫もかなり愉快な人間です^^
勝手に妄想を膨らませて一人芝居状態の時とか、かなり笑えますよ!

私もヘビの夢はけっこう見る方でしたが、最近は無いな~(´~`)

♪あぶりんさん♪

でしょ、でしょ!
しっかり受け継いでいると私も強く思いますのよ。
顔も似てるしね~~~(≧m≦)プッ

小さくても毒蛇だから、箸でつまもうと夢の中で必死だったらし
いですよ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


