プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


20081107_saikin-yume_02.jpg

20081107_saikin-yume_03.jpg
マメさんとニッキさんが来てからというもの
ヤマトのテンションが上がりっぱなしです。
常にハイ!
それにつられてマメさんもハイ!
(うんざり気味の時もある)

ブンチョーズの声が耳に入ってくる状態で
見る夢は、文鳥の数が半端ない^^;;


<< 撮影現場 | ホーム | 変な夢 >>

コメント

ブンチョ祭りの夢ですねi-80
私も見たいですっ。


こんにちは、えいと@です。

今日、えいと@もうたた寝しましたー。
でも夢は見なかったなー。爆睡してたのかしら???(笑)

たくさんの文鳥~~~。
もしかして正夢かもー!
ヤマトちゃんはもう卵は無理かもしれないけど、
マメさんとニッキさんがお子ちゃんを産むかもしれませんよね~。
そして、それに嫉妬するヤマトちゃんがひなをつんつん。。。(恐)

 えいと@


寒いですねぇ~
鼻水がでます・・・

ヤマトちゃんが元気よくなって良かったです!
テンション高いのけっこうですよ~
マメも相当お調子者だと思いますけど。笑

ヘビの夢を見るとお金が舞い込むと聞いたことがありますけど。
宝くじでも買ってみたらどうでしょうか?笑

たまてんさんはよく夢を見るのですね~
と、言うかよく覚えていますね(笑)
私も見てはいるんだけど、起きて5秒で忘れるわ(^・^)
こんなにたくさんのブンチョーズがいたら、たまてんさん、毎日夢見そうですね~(爆)

今晩は!

夢、最近見てない気がします。
毎晩、にゃんこ2匹と変な川の字で寝るので
寝返りもうてなくて・・・ぶつぶつ

気がかりな事があるとハイな気持になって
夢見るってことありませんか?
もしやたまてんさんも”ハイ”な状態とか・・

我家の父ちゃん、最近デジスコを手に入れたのに、
まだ初撮りしていないせいか?
夢で、いろんな鳥を撮りまくったそうで
朝から「疲れた~」って起きてます。(~_~;)

♪zizi さん♪

自分の許容量を超えるブンチョの数に
夢の中でオタオタしましたf(^_^;;
イラストでは省きましたが、部屋にギッチギッチに
並べられた籠とそれを上回る数の文鳥・・・
いや~、焦りましたわ(笑)

♪えいと@さん♪

嫉妬したヤマトがヒナを突く・・・・
ん~可能性大ですな!!!(汗)

寝ている時に何かしらの音が入って来ると、それに影響される
ものですね~^^;;
こんなに立て続けにブンチョの夢を見たのは初めてかもしれま
せん。
てか、それだけヤマトがうるさいってのもあるな~。

♪ちょびまめさん♪

ちょっとヒステリックなんじゃないの~?
て、感じのヤマトにマメさんもウンザリ気味のようです。
なんせ、助けを求めて逃げて来ますから^^;;
すまないね~、マメさんや。
と言いつつ、ヤマトの相手をしてもらってます(汗)

確かに、ヘビの夢は良いらしいですよね。
しかし、夢の中で弱って行くヘビという流れはどうなん
でしょう???
・・・少なからず不安が( ̄▽ ̄;;

♪なつままさん♪

元々眠りが浅いのかもしれません^^;;
見た夢はたいてい覚えているので、熟睡していないんじゃないか
と思ってしまいます。
常に疲れた感じがするのは眠れてないからかな~???
と、考えたりも・・・。
ただ、楽しい夢を見た時程シッカリ覚えているので、それはそれで
気分が良かったりしますね(^ー^)

本当にこれだけのブンチョが居たらどうなっちゃうんだろ~?
飛び散った餌のカスとフンの始末で毎日が終わってしまいそう
です。

♪おさんぽさん♪

5匹だったかな、猫を飼っている知人が同じ事を言って
ましたぁ~^^
両隣、首、足元をブロックされて寝苦しいと(笑)
猫が布団に居たら、さぞあったかいだろうな~、と思って
しまいますが、現実はなかなかどうして・・・というやつ
ですね^^;;

旦那様、デジスコ購入ですか!
それは楽しみでしょうがないですよね~~^^
鳥撮りの夢も共感しちゃいますわ。
私も思うように鳥に会えない時が続くと、ひとつの木に
数種類の鳥がひしめいていて、それを懸命に撮っている
夢を見たりしますf(^_^;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


