プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

寝ている夫は、文鳥に大人気!



<< 悶々とする | ホーム | 癒し系ニッキさん >>

コメント

ひゃっはっは
井戸端会議しているみた~い(笑)
今日の話題は何かしらねぇ?

以前 飼っていた文鳥で 旦那が寝ていると
アゴの下でくつろぐ子がいたのを思い出しましたよ。
その部分が熱くて無意識に旦那の手が そこにいくと
もんのすごい勢いで 突付くもんだから
それで よく旦那は起こされていましたわ。
危ないから辞めさせましたけど…
見ていると 結構 笑えました!

↓ ニッキさん おとぼけ文鳥って感じで カワイイわぁ。
自分でカゴから出てきて ビックリって なんかわかりますねぇ(笑)

lol ! サイコーです!

ブンチョ様たち、何を話しているのかしら。

今度 うちでもやってみたいです!

起きてる時はどうなのかな~?

我家の夫は美味しいオヤツをくれる人と
猫達に認識されているようで、食べたら散っていきます。^m^

♪あぶりんさん♪

ついさっきまで騒がしかったのに、
夫のお腹の上に集まって密談か?
急に静かになるんだもん(≧m≦)
・・・まるで猫の集会みたい!

人が横になると、何故か嬉しそうに集まってきます
よね~。
あぶりんさんの旦那様に寄り添う、否埋もれるブンチョ
さんの姿が目に浮かびます(笑)
我が家は、私が横になるより夫が横になる方が嬉しい
みたい^m^

ニッキさん、おとぼけでしょ~~(笑)
でもでも、これがまた頭の良い子で新たな発見が!
次回お知らせ致しますのだぁ。

♪ziziさん♪

何を話していたのやら^^
ピタリと静かになったのをみると・・・悪巧みか?!笑
不思議と居心地が良いのかもしれませんね。

♪おさんぽさん♪

起きている時、ヤマトはあまり夫の方へは行きませんね~^^;;
ニッキさんは、私よりも夫の方が好きなようで、一生懸命
私から離れようとします(笑)
マメさんは・・・あまりこだわりは無いようです。

美味しい物をくれる人!
猫、犬にはよくあるケースかも~~(≧▽≦)
食べ終わると、スッゴイ素っ気ないですよね。
旦那様、まさに「猫可愛がり」ですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


