プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター




20081224_christmas_02.jpg
ツリーなどは飾らないので気分だけ^^


<< こんな事もあるんだね | ホーム | 聞き間違い >>

コメント


こんにちは、えいと@です。

文鳥ズ、きゃわいぃ~♪
何となく、ヤマトちゃん、貫禄があるお顔になってる気がしますねぇ~。(笑)

ステキなクリスマスを!

 えいと@


やだ~ (笑)
なんか みんな性格 出てるぅ。(爆)
貫禄のヤマト姐さん。
ちょっと控えめな ニッキさん。
やんちゃ坊主の マメさん?!。

ブンチョさんと共に
楽しい クリスマスを お過ごし下さいね。

*ティッシュBOX…blogに出しました!

ぁぁカワイイでちゅ。
ブンチョ様って靴下の中に入ります?
ぴーはダメだわTT

たまてんさん

メリークリスマスです~。
ふふふ。みんなかわいい。。。

わたしも金魚達で、祝ってみようと思ってます。
うまくいくかどうか。。。笑

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
かわいい~みんなすっぽり入っちゃってる~
めっちゃラブリーです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

♪えいと@さん♪

ありがとうございます(^ー^)

ヤマトの顔に貫禄・・・無意識ですがそうかもしれませんね~(笑)
なんたって古株ですからね~。
それに結構な年齢ですし^m^

えいと@さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪

♪あぶりんさん♪

ありがとうございます(^ー^)

えへ、それぞれの性格が出ているように見えて嬉しいです^^
ヤマトはいつまでもモゾモゾやって、ニッキさんはまったり。
そして、マメさんはこの後、靴下を振り回すハズ!
絶対に(笑)

あぶりんさんのお宅のツリー、とっても斬新でした!
今年もブンチョさんと楽しいクリスマスを♪

♪ziziさん♪

ありがとうございます(^ー^)

ぴーちゃん、お菓子の詰め合わせが入っている不○家のブーツ
だったらイケそうでは?
ああ、想像するだけで可愛いです^m^

♪りえこさん♪

ありがとうございます(^ー^)

水槽に小ちゃなツリーを入れたら素敵でしょうね~。
でも、金魚ちゃんがビックリしちゃうかな^^;;

りえこさんも小さな仲間達と楽しいクリスマスを!

♪ちびぴよ☆さん♪

ありがとうございます(^ー^)

こんなに可愛らしくまとまってくれれば嬉しいのですが、
実際は・・・・大バトル!!!(笑)

ちびぴよ☆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませませ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


