プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20081230_hashiru_01.jpg
暮れも押し迫って参りましたね~~~!!!
ここに来てやっと「一年が終わるのね」て、
感覚が湧いて来ました^^;;
そりゃ~、カモも走るさぁ(笑)


魚雷のように飛ぶセグロセキレイ(写真右)とカモの腰つきが
なんとも言えない^^;;


<< 2009年 | ホーム | 風が冷たい >>

コメント

なんだこりゃ~ (爆)
魚雷&腰ふりカモちゃん!!

1羽でも 笑えるのに…
2羽ともが ステキすぎる!
私 こういう写真大好き~~♪

もう、たまてんさんは 
敵地…じゃなかった… 旦那様のご実家に
行かれているのかと思ったら…。
今年も凍死しないように…
そして、心構えをいっぱいしたはずだから
パワー温存して行って来て下さいね~。

カモも走るかァ
おもしろい!
いい写真だなあ

♪あぶりんさん♪

私もこの写真好きなんですよ(^m^)

はい、今回も自分なりに精一杯頑張ってみます(汗)
苦痛だけど、N○Kの紅白もお付き合いするつもりです^^;;
応援、ありがとうございま~~~す!!!

♪ミユキさん♪

ありがとうございます^^

今年はお世話になりました。
ミユキさんは、お仕事忙しくなるようですね。
ミユキさんらしい感性で、益々活躍してくださいな♪


こんにちは、えいと@です。

動物ってユニークなポーズをとりますよね~。
その一瞬をとらえたたまてんさんはすごいっ!

もう旦那さまのご実家に行かれたかなー?
お姑さまのおもしろ話、まや聞かせてくださいね♪

来年もよろしくね~。よいお年をお迎えください。

 えいと@


ありがとうございました

ほほほっー また楽しい写真ありがとうございます。

なんだか 鴨ちんはコシが引けているように見えます。お姑様の笑い話 また聞かせてくださいませ。拙宅も本当はテンコモリでございますのよ(哀)よいお年をお迎えください。

♪コメントありがとうございます♪

えいと@さん
ziziさん

2008年最後の記事にコメントをくださり、
本当にありがとうございます<(__)>

この写真のカモ、腰付きがツボに入ったお気に入りなの
でございます^^
姑様の新たなエピソード・・・ちょっとずつアップして
参りますので、ご期待(?)ください。笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


