プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20081230_nenga_01.jpg


<< やっぱり今年も美しい | ホーム | ちょっと面白写真 >>

コメント

おめでとうございます。

今年も鳥さんと楽しく暮らせますように♪

おめでとうございま~す
今年もすてきな写真で
うっとりさせてね♪
本年もよろしく!


あけましておめでとうございます。

今年も文鳥ズの楽しいイラストでなごましてくださいね♪
本年もよろしくお願いいたします。

 えいと@



あけましておめでとうございます!

昨年は色々と本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

たまてんさんにとって充実した一年になりますように♪

明けまして おめでとうございます♪

今年も 遊びに来させてもらいますので
よろしくお願いします。

恒例… 
お正月帰省のネタ 楽しみにしています(笑)

たまてんさん、おめでとうございます。
イラストが超かわいいぃ~~
今年も鳥写真とブンチョウズと姑ネタを楽しみにしてますぞ~
鳥の羽根もまた見つけられるといいですね~~
私はハトの羽根ばかり拾います(^_^;)
今年もよろしくお願いします。
いつ帰って来られるのかな~?
姑ネタが待ち遠しい(爆)

♪ziziさん♪

明けまして おめでとうございます!!!

ziziさんの独特なコメントが密かに楽しみな私^^
今年も宜しくお付き合い頂ければと思っております。

♪ミユキさん♪

明けまして おめでとうございます!!!

今年もミユキさんの不思議ワールドと
素晴らしい絵の世界を楽しみにしております。
コメントありがとうございました^^

♪えいと@さん♪

明けまして おめでとうございます!!!
そして、ただいま~~(^0^)/

今年も文鳥と野鳥ネタにお付き合い頂ければ
嬉しゅうございます^^;;
勿論、新春お姑様エピソードも!
乞うご期待・・・・笑



♪ちょびまめさん♪

明けまして おめでとうございます!!!

マメさん、ニッキさんも元気に新年を迎えておりますよ(^0^)/
ちょびまめさんは、お正月はゆっくり出来ましたか?
ちょびまめさんとご家族の皆様が健康でありますように^^

あけましておめでとうございます

 こんばんわ。あけましておめでとうございます。年賀状のイラストのブンチョウがかわいく表情がいいですね。梅とブンチョウの組み合わせは初めてみました。斬新。卵型のすまし顔のこがいいですね。
 お正月とはいえこの期間働いてたのでなんか年が明けたという実感がないです。「鳥でも見よう」とおもても雪が降ってもうたし鳥見も羽拾いも当然いけません。なんとか行ければ行きたいです。ここでの面白くシュールな野鳥の写真を楽しみにしてます。これからも身体を大切にしてがんばってください。あとしつこいようだけどコゲラの羽拾えるといいですね。

♪あぶりんさん♪

明けまして おめでとうございます!!!

旧年中は、いろいろお世話になりました。
今年も早速のコメントありがとうございます^^
私も、あぶりんさんのほんわかした記事を今年も
楽しみにしてま~す(^0^)/

>恒例…お正月帰省のネタ

はい、今回もパワー全開だった姑様。
良い記事(?)になると思います(笑)

♪なつままさん♪

明けまして おめでとうございます!!!

わ~い、イラスト褒めて頂いて嬉しいです♪
そして、いつもお越し頂き本当にありがとうございます。

姑様も元気一杯でしたよ~~^^;;
追々アップしていきたいと思っておりますので、しばし
お待ちを!

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(__)>

♪カワラヒワが好き さん♪

明けまして おめでとうございます!!!

お正月期間にお仕事だったんですかー(驚)
それは、大変でしたね~。お疲れさまでございます。
少しズレて、これからお休みなのでしょうか?
ゆっくり休息してくださいね^^

文鳥イラストをお褒め頂き、嬉しいです^^
写真も楽しんで頂けて感激です!
今年も自分なりに楽しく写真を撮って行ければと思っています。
羽コレクションも少し増えてきたので、追々アップしたいと
考えています。
・・・コゲラの羽。今年は拾えるかな~~~?

カワラヒワが好きさんにとって、今年も幸多き一年となりますように♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


