プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20090129_2-kanyou_01.jpg

20090129_kanbyou_02.jpg





20090129_kanbyou_03.jpg
アホな事ばかり思いついてしまう・・・^^;;

<< 真意は・・・? | ホーム | 勝手なイメージ^^;; >>

コメント

粟は栄養があるからね☆
文句言わずおとなしく食べよう
熱がまだありそうですなあ
お大事に


こんにちは、えいと@です。

きゃははー!(笑)第2弾だー!

保温。。。確かに必要だけどさぁ~やまとちゃんよ。
頭温めてどーすんねん。(笑)
頭は冷やして体を温めニャ。
しかもたまてんさん、うっとうしそうだけど?
かえって迷惑なんじゃ?(爆笑)

栗のお粥! いいじゃないですかー。
たまてんさん、嫌いなの?
栗粥、いいなぁ~、たべたいぃ~。

熱はまだあるんですか~? はやく治さないと…お姑さまの襲来があるかもー!(爆笑)
お大事にね!

 えいと@


たまてんさん大丈夫ですか?
今年は風邪やらインフルエンザやがら大流行なんですって。
雨が降らないから乾燥しきってるんですよね。

ほんと、こういう時に役にたつ文鳥が欲しいものです。
粟玉粥とミミズの薬でがんばって!!

♪ミユキさん♪

熱が無くても、ちょっとオカシイ脳みそですf(^_^;;
粟玉食べたら、少しは利口になれるかしら~~~?
(幸せうさぎ風に)

♪えいと@さん♪

ヤマトって、な~んかアホなイメージなんですよね~^^;;
ち~っとも頼りにならないけど、何かしら頑張ってくれそうな…
だけど、やっぱりね!的な存在^^;;

熱はもう全然ないんですよ~^^
いつも頭がオカシイだけなの~。
心配しないでくださいね(笑)

♪ちょびまめさん♪

タミフルが効かない耐性ウイルスまで出て来ちゃって、心配ですよね。
私達夫婦、インフルエンザではなかったのですが、40度近い熱が出なが
らも吐き気や頭痛は無し、咳&鼻水も微量という不思議な症状でした。
何か新種の病原菌を克服したのかしら?(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


