プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


・・・ムムムッ?


<< 逃げろ~~~ | ホーム | コレクション-2 >>

コメント

食べたらどんな味がするんでしょう!笑
粟とかの味だったりして。

デパートはチョコレートの特設売り場が出来ました。
さて今年はどれくらい売れるのかな?
不景気だし、14日は土曜ってことで、
義理チョコ廃止のOLさんがかなりいるらしいです。

すごい!
かわいいね
こんなのもらったら食べられないなあ。

たまてんさんの描く鳥は、
まるまるムクムクで、いつも可愛く思い癒されています・・v
冬場の、羽根でもこもこのスズメを見た時と同じような気分になります。

このチョコレート、売ってたら即買いですが、もったいなくて食べられません(笑)

v-411 すいませーん!
このブンチョコ、3箱予約したいンですけど・・・
え? もぅあと1箱しか残ってない?!
そんなぁv-356

一箱は保存用に
一箱は観賞用に
もう一箱は実食用にしよ♪

と思ってたのに~v-406

ぜひ・・・一粒と言わず(~o~)
食べないで大切に保存しておきますから。

♪ちょびまめさん♪

さてさて、お味の方はいかに!?
不味くても飲み込んでくださいね(笑)

バレンタイン、今年は土曜日なんだー!
面倒な義理立てをしなくて済むなら、OLさんにとっては
助かりますよね^^
それにしても「義理チョコ」なんて言い出したのはいつから?
義理なのに、ホワイトデーでちゃんとお返ししなきゃならない
し、双方にとって面倒ですよね。

♪ミユキさん♪

ありがとうございます^^

当たりが出たら、もう1個!!!
勿論、当たりは金の文鳥ね(笑)

♪みちろうさん♪

オオ~、嬉しいお言葉!
ありがとうございます^^

寒さでモッコモコに膨らんでいる小鳥って可愛いですよね!
あの丸さが私のツボです。
このチョコレート、味の保証はありませんので観賞用にし
てください(笑)

♪桔梗屋さん♪

あ~、すいませんねぇお客さん、もうコレだけなんですよf(^_^;;
バレンタインまでに、また新作が出るかもしれませんので、
そちらで勘弁してくださ~い(笑)
但し、不味くても返品は受け付けておりませんので、味については
覚悟していてくださいね!<(__)>

♪おさんぽさん♪

ありがとうございます^^

お味は・・・謎です!
小さなお子様には不向きですので、大人だけで
挑戦してください(笑)

あのぉ~ 店員さん…
聞きたい事があるんですけど…

このチョコって…
つまもうと思って 指出したら…
ガルルル…って
口を開けて 噛み付こうとしませんかねぇ?
(笑)

かわいい

 こんにちは。可愛らしいチョコレイトですね。最初はチョコの中にブンチョウの置物、ビー玉、おはじき?がおまけとして入ってる??と思いました。だけど、こういう小鳥系の小さい雑貨がチョコチョ入っていたらすごく嬉しいです。最初だまし絵?と思っていました。
 額縁の件はただ単に額縁に入れる事が大変そうな事&値段&もし地震が起こって寝ている時額縁が頭から降ってきたらどうしよう!と思うだけで、集めている羽の量とか本当にたいしたことないです。単にものぐさなだけです。拾った時の瞬間はうれしいのですが。

♪あぶりんさん♪

そうですね、ガルルル・・・って言うかもしれません( ̄_ ̄;;
でもそれは、空耳だと思います・・・多分(汗)
心配な場合は、チョコを取り出してサッと閉めてください^^

♪カワラヒワがすきさん♪

ありがとうございます^^
これは果たしてオマケなのか、チョコなのか???(笑)
豪華なチョコよりも、時にはこんな楽しいチョコがあってもイイですよね^^

額縁に羽・・・これは風切や尾羽のように見栄えがする部位でないと
シックリとはいかないですよね・・・^^;;
しかし猛禽に襲われた現場で、ほぼ1羽分落ちていたものはひとつに
まとめて保存したい…などとアレコレ考えてしまいます。

確かに壁掛けだと地震の時や、掃除の時などに落ちて来たら!
という不安もありますよね~^^
実は、私も額縁に入れておきながら飾ってないんです(笑)


かわゆす

東京銘菓『ひよこ』のブンチョバージョン?

クリームブンチョはホワイトチョコ。
シナモンはミルクチョコでしょうか。

♪ziziさん♪

ミルクチョコにホワイトチョコ・・・
そっかー!!!
味の違いまでは考えてませんでしたf(^▽^;;

そうなると、桜文鳥はビターチョコになるのかな?(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


