プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


ウソです^^;;


<< 飛び始めたようですね | ホーム | 逃げろ~~~ >>

コメント

至急 3個お願い!!
え? 手作りだと時間がかかる??
それなら せめて1個!!

作ったら 背中に乗せて配達してぇ~!
札幌は寒いから厚着してくるのよぉ!!
マメさん♪

…なんとなく マメさんなら
配達してくれそうな気がして(笑)

う~~~ん、これ、いただきぃ!!
こんなかわいいチョコがあったら絶対に買うよ~
バレンタインのチョコ探しで、鳥を探したけどないのよね~
ペンギンはあったけど(爆)
ブンチョコ、ひと箱下さいな~~(笑)

♪あぶりんさん♪

マメさん、きちんと配達できるかな~~(; ̄_ ̄A
作るよりも、配達に時間が掛かりそうな
ブンチョーズ・ショップでございます(笑)

チョコなら、スグには腐らないから大丈夫かな~???汗

♪なつままさん♪

そうなんだ~、小鳥をモチーフにしたチョコって
意外と無いものなんですね~。
これは、ビックビジネスの予感!!!by.ヤマト

なつままさんは「手作りチョコ」というイメージなので
すが、バレンタイン用にチョコレートケーキやクッキーは
作らないんですか?

私たちがひとつひとつ作っています!!

 こんにちは。かわいいですね。「私達がひとつひとつ作っています」と翼をあげやる気まんまんの仕草がほんとにラブリイです。
 こんなイラストがチョコの箱の中に入っていたらほんとにうれしいです、しかもうまそうです。
 だけど、今年もあげるあてないままバレン日は終わりそうです。本当にどうしよう。ところで↓のコガモの羽の件、緑色の翼鏡は拾えましたか?おととい自分はフクロウの羽を拾いました。なんか鳥見と羽拾いで結局恋愛よりそっち優先なだけだと思う。

♪かわらひわがすきさん♪

ありがとうございます(^▽^)
ブンチョーズが作っているので味の保証はありませんが、
売れ筋になりますかね?(笑)

チョコをあげる当てがない?
それも良いじゃないですか(^_-)
何かに夢中になっているとか、自分の生活が充実してい
る時って、恋愛に気が向かないものですよ。
かわらひわがすきさんは、毎日が充実しているのではな
いですか^^

>ところで↓のコガモの羽の件、緑色の翼鏡は拾えましたか?

ハイ、いの一番に拾いましたよ~~^^
かわらひわがすきさんはフクロウの羽ですかー!!!
凄いお宝GETですね。
羨ますぃ~~~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


