プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



20090220_game_01.jpg
よっぽど人の手が好きなんだな~~。

<< お掃除ロボット | ホーム | 宴の後 >>

コメント

あ~ ニッキちゃんかわいい~。
うらやましいなぁ。
うちの子達は 2羽とも出ている時しか
握らせてくれないんだもの。
単なる防御壁としか思われてないなんて
寂しいわ…。


こんにちは、えいと@です。

テトリス! なっつかしー。
えいと@はへたくそだったけど、すごっく上手な友達がいてねぇ~。
彼女がプレィしてるのを見るのが好きだったなぁ~。
一気にガーンと減るのがたまらない!

ニッキさん、じゃま~~~。(笑)
でもかわいい~♪

 えいと@


ひゃ~っ
ニッキさんって 本当に手が好きなのねぇ。
ちょっぴりある隙間(空間?)が
また ものすごい魅力なのかしら?(笑)

私も テトリス好きかも (爆)
ひったすら ハマる時があります。
ほほほ。

いやいやぁ~
たまてんさんの手だから好きなんですよ。
手は好きみたいですが、ここまではなかったです。
ほぼ握り文鳥ではないですか!
やっぱりたまてんさんはすごいと思います。
ニッキ幸せでよかった!
もっと早く貰われば良かったと思っていると思います。

ニッキさんってメスだっけ?
おばさんぽい態度だね
なのにかわいいじゃん^^

あはは・・・
まぁ、ゲームオーバーになってもこのかわいさで許せちゃいますね。
手に乗ってくるなんていいなぁ~

♪tunnさん♪

例え防御壁だとしても、tunn家は夢の「両手に握り文
鳥」ではありませんか~!!!
それはそれで、かな~~り羨ましい情景でございますよ^^
ニッキさんの「手好き」は、元の飼い主様が大事に大事に
していた賜物なのだと思います♪

♪えいと@さん♪

私、テトリスやDr.マリオといったタイプのゲームしか
興味がない(出来ない)んです^^;;
格闘系、RPGとか全くダメで、どんなに話題のゲームが出
てもテトリスのみ!(笑)

ニッキさんは、画面の中を落ちてくるブロックを突いた
りもするので、画面が見えず結局ゲームオーバー!
てことも多々あります^^;;

♪あぶりんさん♪

手を軽く組んだり、輪っかを作ったりするだけでそこに頭
を突っ込んで、潜り込もうとするニッキさん^^
ものスッゴク可愛いんです!
でも、肩に乗っていて欲しい時は「勘弁してください」と
泣きが入ってしまいます(笑)

テトリス、結構ハマりますよね~^m^
淡々としたゲームが好きなので、ゲームはこれだけあれ
ば十分って感じです^^

♪ちょびまめさん♪

ニッキさんは元々握り文鳥なのでは!!!
だって握られるのに慣れてましたよ~。
凄く大人しくなるし、シックリくる!
て、反応を我が家に来た時からしてました。
ちょびまめさんが1羽飼いのように接していたから、
こんなにも素敵にベタベタなのねん♪
と、私はそう思ってます^^

そうそう、ニッキさん、マメさん、換羽が始まったようです。

♪ミユキさん♪

電車の座席に出来たほんのちょ~~~っとの隙間にお尻を
無理矢理押し込むオバハン!
うん、言い得て妙です^m^
でも幸い文鳥なので、何をしても可愛いのです(笑)

♪なつままさん♪

我が家で飼っていた文鳥は皆、ほとんど野良同然だったの
で、手乗りらしいニッキさんは本当に新鮮です^^;;
ゲームなんかしてないで相手をしろ!
という、ニッキさんなりの自己主張なのかな~~。
確かに、全てが許せてしまう可愛さです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


