プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


豆粒ヤマトと、以前居た白文鳥のチーをモデルに作った
豆粒チーです。
豆粒ヤマトに比べ、この投げやりな白文鳥といったら…汗
でも、これが私の精一杯^^;;
(ヤマトは夫の作品です)

↓豆粒ブンチョーとリアル文鳥ズ。
突然現れた豆粒ブンチョにマメさんが非常に驚いていました^^
20090318_mametubu-buntyo_02.jpg


4~5月の気温が続いたためか、アチラコチラで
モクレンが咲いていました。
次回は、モクレンと豆粒ブンチョを撮ってみようかな。
20090319_mokuren_01.jpg

<< モクレン | ホーム | 遊んでみた >>

コメント

(≧∇≦)キャー!!!! 可愛いィィィv-344
たまてんさん (*`д´)b GJですぅv-352
しかもヤマトちゃんは旦那様作って。。v-405
細々した配色まで見事に再現されてるのが凄い!!!!
器用ですネェ♪
(我が旦那の極太指では絶対無理~v-356

コレ、材料は何ですか?
(紙粘土か何か???)

モクレン&豆粒ブンのコラボ、楽しみですv-521

♪桔梗屋さん♪

ありがとうございま~す^^

これは確かフィモという粘土で作りました。
オーブンで焼くと固まるんですよ。
一時期ハマッて色々チャレンジしてみたのですが、
立体的な物が作れない事を痛感しました(T▽T)
で、なんとか様になったのがこの豆粒ブンチョです(笑)

>モクレン&豆粒ブンのコラボ、楽しみです

この週末にチャレンジしてみようと思ってます^^
しかし、せっかくの3連休なのにお天気はイマイチみた
いですね・・・。

ここにもかきこみしてすみません

 豆粒ブンチョウかわいいですね。白のチーちゃんの表情がすっとぼけていい味わいですね。旦那様のつくったヤマトちゃん、模様を忠実に再現して本当に器用ですね。
 二枚目の写真のマメちゃんの「おや?」という表情もいいですね。
 三枚目のイラストは幻想的できれいですね。こういうポストカードがあれば素敵です。モクレン&豆粒文鳥の写真も楽しみです。

豆粒かわいい!!!
夫婦競作ですね^^。

たまてんさん

すごい、すごい~!
2Dをそのまんま3Dにしちゃうなんて、さすがです~。
手作り、いいですよね~。
ストラップといい、さすがです!
これからもどんどん、手作り作品、アップしてください。
癒されるし、刺激になります~。




こんにちは、えいと@です。

きゃーかわいぃ~ん。
ヤマトちゃんもかわいいけど、白いモモちゃんもかわいいですよ。
…他の動物に見えんこともないけど…。(笑)
たまてんさんも旦那さまも器用ですね~! すごいっす!

日本は今、木蓮の時期ですね~。きれいだろうなー。
今年はこの時期に一時帰国が出来なかったので、日本の春を味わえません。。。
BUFもだいぶ春になってきましたが、花がないなぁ~。(苦笑)

 えいと@


♪カワラヒワが好きさん♪

ありがとうございます^^

夫は、大学生の頃に人形の原型を作って小金を稼いでいたようなのです。
なので、こういう物を作るのが得意なんですって。
私は立体的な物が苦手なので白文鳥もご覧の通りです(笑)
イラスト、褒めて頂いて凄く嬉しいです♪

♪ミユキさん♪

これ7年前に作ったんです^^
もうそんなに経つんだな~~~。ちょっとシミジミ(笑)

♪りえこさん♪

いつもありがとうございます^^

私のブログで癒しが提供できていれば、私もとっても
嬉しいです♪
ヘンプストラップも、ちまちまやっておりますので
またそのうちUPするかもしれません^^;;

♪えいと@さん♪

モクレンの花がボテッと落ちやしないかと心配になる程、
今日は風が強かったです。
せっかく咲き揃ったのだから、もうしばらくは楽しませて
もらいたいです(笑)

モクレンの花びらって美味しそうですよね~^^;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


