プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



20090321_with-mokuren_01.jpg

20090322_with-mokuren2_01.jpg

20090322_with-mokuren2_02.jpg

20090321_mame-bunntyo-vol2_03.jpg
金曜日は写真どころではない程の強い風・・・
土曜日に「豆粒ブンチョとモクレン」に再チャレンジしてきました。

<< | ホーム | ふたつの豆粒 >>

コメント


こんにちは、えいと@です。

きゃーん、かわいー!
お花と戯れる文鳥ズですねー! キュ~ト♪

木蓮、きれいなお花♪
梅と桜にはさまれて、木蓮っていまいち騒いでもらえない感じですねぇ。
えいと@は木蓮、好きです。
上を向いて咲く姿に凛とした気品を感じます。

 えいと@


コブシ、モクレンが咲くと ぱぁっと明るくなりますよね。ミモザも満開。

ブンチョ様は お出かけに連れて行かれないけど、このお人形さんは出張OKだから いいですね♪

か、

かわいい~(涙。

モクレンの花陰にこんなのいたら、ついじーーっと観察しちゃいますにょw(●´ω`●)。

こ・・・これは、文句なしにカワユイのですっ!

ヒットなキャラです。

ブンチョ好きな私だからなのか・・・そうでない人からもカワユク見えるのかが・・
ちょっと知りたいところ・・。


♪えいと@さん♪

そこだけ雪が積もっているように見えるハクモクレン。
ハッと目が行く白ですよね~。
間近によって初めて気づく香りは甘酸っぱくて、
それも春の到来を感じさせてくれます^^

花を撮ろうとするタイミングで必ず風が吹き
1カット撮るのも一苦労でしたぁ~f(^_^;;

♪ziziさん♪

コブシの花の白と青空・・・
このシチュエーションがたまらなく好きです^^
いつの間にか咲いている花々に気持ちが華やぎますね。

豆粒ブンチョと花・・・しばらく続くと思います^^;;

♪ぺんこさん♪

ありがとうございます^^
白ブンチョの方は、何気にブログに登場する
ぺんこさんに似てますよね(笑)

♪木枯らし平社員さん♪

嬉しいわ~、ありがとうございます(^▽^)

ブンチョ好きな方から「カワユイ」と言って頂ける
だけでhappyです♪
ブンチョを飼っていない人には、ゆるキャラぽく
映るかしら???(笑)

春と文鳥

 こんばんわ。春の空とモクレンの清楚さと豆ブンチョのかわいさで素敵な雰囲気です。
 春の空気と豆ブンチョでほわっとした空気が流れているみたいです。
 モクレンの花びらの影、がくのあたりにこのこ達がいたらやっぱみつめてしまいそう。
 コブシ、モクレンの花の白さは本当に気品がありますね。
 ところでその後メジロの羽どうしましたか?気になって。もし洗って変になったらすみません。

♪カワラヒワが好きさん♪

ありがとうございます^^

花を撮影している人が多い中、豆粒ブンチョを握りしめ
あっちをウロウロ、こっちをウロウロと怪しさ満点で撮っ
て来ました(笑)
コブシの白、モクレンの白、同じ白でも微妙に違う透明
感がそれぞれの魅力ですよね~。
本当に気品を感じさせる花だと思います。

メジロの羽ですが、まだ洗ってませんの~~(滝汗)
ズボラ過ぎる女と呆れられますね・・・・すみません。
気にかけて頂いて大変恐縮です。
多分、近いうちに洗う・・・つもりでいます(; ̄▽ ̄A

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


