プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

『なんて温かいのかちら~♪ ひなたぼっこには最適ね』
20090407_mamebun-sanpo_03.jpg

『ハッ、大変オオタカだわ~。しかも2羽も!早く隠れなくっちゃ』
20090407_mamebun-sanpo_01.jpg

『ドキドキ・・・』
20090407_mamebun-sanpo_02.jpg

『キャ~~、近いぃぃ~~~』
20081222_o-taka_01.jpg

『ふぅ~、危なかったわ』
20090407_mamebun-sanpo_04.jpg

お粗末でしたm(__)m

<< たまには風流に | ホーム | 独り言 >>

コメント


こんにちは、えいと@です。

わ~! かっこいい!
大鷹の飛び方は芸術品ですね!

マメ文鳥ちゃん、かわいー。
小さい動物からの視線で自然を考えられますね。


↓の北朝鮮のミサイルの誤報ですが。
ホントに日本のマスコミにはあきれますね。
肝心なことはちーっとも報道しないのに、こういうしょーもないことを鬼の首を取ったかのように報道するって…。
アホですか?…って言いたくなります。

今回の日本政府の対応は毅然として良かったと思います。
今回の北朝鮮のミサイル発射で 国防について考える日本人がちょっとでも増えてくれたらいいなと思います。

 えいと@




たまてんさん、最近マメ文鳥さんといっしょだね。
はるですね~♪^^

♪えいと@さん♪

オオタカ、かっちょいーですよねぇ!!!
この姿をチラリと見られただけで、とても嬉しくなっちゃいます^^
小鳥やカモは大パニックなんですけどね(笑)


>肝心なことはちーっとも報道しない

そうなんですよね。
必要なことは一切報じないで、首相や大臣の揚げ足取りばかり。
コメンテーターやキャスターの戯言なんて要らないから、情報を
情報として正しく伝えて欲しいですよ。
視聴者をコントロールするような流れには、ほとほとウンザリ
です。

♪ミユキさん♪

見ている方は飽きますよね・・・f(^_^;;

次はどこに豆粒ブンチョを置いて撮ろうか?
そんなことばかり考えてうろついてますが、春の花が一段落したら、
このスタイルも休憩に入るかもデス^^;;

オオタカ

 豆ブンチョ、無事でよかったですね。かわいい冒険のお話みたいで、語りもかわいく面白い。オオタカの飛んでいるとこもかっこいいです。羽根の鷹班もばっちり見え羽きれいですね。姿かたちも目も凛々しいです。
 上で「肝心なことちっとも報じていない」とありましたが、本当にそうですね。あとなんかマスコミがとりあげたい情報ばっかとりあげて大きくとりあげたり、タブーなものとかとりあげてなく、疑問ばかりです。本当にコメンテーターとかキャスターの言っている事とかどうでもいいですね。
 ↑の桜の写真もいいですね。和歌もさりげなくとりあげて粋です。しかし桜も色々あってなかなか種類がわからんです。色も白ぽいのから紅などありピンク色々です。山にひっそり咲く山桜も風流だと思います。あとメジロも連想しました。

♪カワラヒワが好きさん♪

オオタカが近くを通り過ぎる・・・ただそれだけで嬉しくなってしまう
のは、どうしてなんでしょうね^^
小鳥達が警戒を発する鳴き方をする度に空を見上げて、ワクワクしてし
まいます(笑)

桜・・・東北地方は、これからが見頃ですね♪
色んな種類が、ちょっとずつ時期をズラして咲いてくれるのが嬉しい
ですよね~。
目を楽しませ、心を和ませてくれる桜の存在って、偉大だな~~(笑)

日本のマスコミは腐ってますよね。
どこの国の局なんだ? そんな放送ばかりで、なんの役にも立たなく
なってきている現状。そりゃ視聴率も下がりますわw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


