プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


いつもは木の枝が邪魔だったり、遠かったり、
あまりの速さに見送るだけのオオタカ。
しかし、ついに来たこの瞬間が!!!

視界を遮る木々がない場所で、徐々に徐々に近づいて来る
飛翔シーンが撮れました。
う、嬉しい~~~\(T▽T)/
(自己満足100%の世界です)
20090417_o-taka--best_08.jpg

20090417_o-taka--best_09.jpg

20090416_o-taka--best_03.jpg

20090417_o-taka--best_07.jpg

20090417_o-taka--best_02.jpg

20090416_o-taka--best_10.jpg

20090417_o-taka--best_06.jpg

20090417_o-taka--best_01.jpg

20090417_o-taka--best_05.jpg
ピント合わせが追いつかず、ブレてしまっているカット
もありますが、私としては大、大、大、大満足なので
あります。
こんなに近くで撮れたこと自体、奇跡のようです。
やっぱり美しくカッコイイな~~~、オオタカ!


せっかく目の前の鉄塔に留まってくれたのに・・・
チッ、カラスの奴め…もうちょっと空気読めよぉ(`~´)


<< 目で語るその意味は??? | ホーム | それは、どういうスカート? >>

コメント

お~~~~おめでとうございます~~
すっごい近くを飛んだのですね。
オオタカも何かに必死だったのかも。
すごく模様も出ているし、目もちゃんとカッコイイ~~
嬉しいですよね。わかります~
オオタカ、いいですよね(^_^)v
自己満足は誰でも一緒さ!
プリントものですね♪

上から5番目のカット!
たまてんさんをみてますよ!!!
すごいなあ
カッコイイ!!!

♪なつままさん♪

ありがとうございます^^
この日は本当に嬉しかったです(T▽T)
ふんわりユラユラと近づいて来て、初めは電線で一休み。
それだけでも「おおーー!!!」と歓喜していたら、
コチラに向かって来てくれたんです。
もう二度と無いシチュエーションかも・・・f(^_^
でもいいの、これだけで十分幸せっ!!!笑

♪ミユキさん♪

>たまてんさんをみてますよ!!!

撮り終えた後に、写真チェックしていて気づきました。
ひょ~~、こっち見てたー!て。(笑)
撮っている時は必死なもんで解らないんですよね^^;;
何度見ても猛禽は良いですね!
存在感といい、カッコ良さといい、格別です^^


こんにちは、えいと@です。

おぉー!
すごいですね! ホントに近そう!
かっこいいなぁー。
目が素敵! 鋭いって感じ。クールだわー!

カラスさん、ま、いいじゃないの。(笑)
カラスさん、もしかして「自分もオオタカみたいにかっちょいい~?」って勘違いしてるかも!(爆笑)

 えいと@


カッコイイ♪

足を揃えてまっすぐ前を見ていますね♪
美しい羽根の模様までしっかりピントが合っています!グッジョブv-218

♪えいと@さん♪

夢のような数分間でした^^

猛禽って、カメラ向けると大抵の場合アッという間に上昇しちゃうです。
なので、カラスがオオタカを威嚇しに来なければもうちょっと長い時間
その場に居てくれたのにぃ~~~。と、悔しい思いがするんですf(^_^

♪ziziさん♪

ありがとうございます^^

カラスとちょっと小競り合いをしたら、
ひょっとして羽が手に入ったかしら???笑

飛んでいる時はさほど感じませんが、
オオタカの尾羽って長いんですね~!
1枚ほすぃ~デス^^;;

すごーい!(@_@;)

おもわず!PCの前ですごいな~を連発!
飛んでいるとは思えないほど、静止しているみたいな、ブレのないはっきり、
くっきりしたお写真ですね!(*^_^*)
猛禽って格好いいですね~

♪おさんぽさん♪

ありがとうございます(^▽^)
ピントばっちりよりもブレている写真の方が多いのですが、
最高に嬉しい瞬間でした♪

猛禽は、
待っていると現れない。
こちらが油断しきっていると現れる!
て、感じです(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


